HOME > 質問広場 > くらし > ニキビ跡

ニキビ跡

2011.4.29 16:27    0 3

質問者: シュシュさん(30歳)

ニキビ跡って消えますか?
右ほっぺにポツポツとあります。
もうニキビはできないですが、跡が消えません。私生活はもちろん気をつけています。(食事、睡眠)

跡だけだったらオ○ビスは効きませんか?
美白美容液を使ったら良いですか?
レーザーとかではなく、何か良い基礎化粧品があれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

小学生ぐらいからニキビ・ニキビ痕にはすごく悩まされました。
色んな化粧水、クレアラシルやプロアクティブなど有名な(?)洗顔料を試してみたりしましたが、どれも肌に合わなくて一向によくなりませんでした。
ドラッグストアなんかにあるオバジという物をご存知でしょうか?(確か濃度20〜80があったと思います)
私はあれを使い始めて、ニキビ痕が薄くなった気がします!
お値段もお手頃ですし、肌質にもよると思いますが、テスターがあるお店でしたら一度試してみて下さい★

肌荒れ改善頑張りましょう(^o^)!

2011.4.29 21:14 38

チーズ(秘密)

色々試しましたが、市販品より病院にてのケミカルピーリングが一番効果ありました。
市販のに沢山お金使うよりよかったです。
ニキビ跡はシミなので、美白化粧品がいいみたいです。
HABAのホワイトレディとか高濃度のビタミンCが入っていていいかもです。
皮膚科などにも高濃度のビタミンC化粧水があったりしますよ

2011.4.29 22:22 29

いす(26歳)

お返事ありがとうございます。オバジ知ってます。
使った事はないのですが、試供品があれば何日分か貰って試してみたいと思います。
ピーリングもありますよね。
色々試す方が逆にお金がかかっちゃう可能性もあるので、そちらの方が良いかもしれませんよね。
ほんと消えないです…。
でも頑張ります。ありがとうございました。

2011.4.30 23:16 38

シュシュ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top