HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ニュースキンジャパンについて

ニュースキンジャパンについて

2003.7.17 08:42    0 6

質問者: たま子さん(秘密)

こんにちは たま子です。

友達にニュースキンジャパンに誘われています。
どんな、会社なのか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ニュースキンは商品もよくとても素敵な魅力的な会社です。
友達の売り方とかビジネスの姿勢によって変わると思います。
私は商品をすごく気に入っています。

2003.7.18 21:03 7

あみ(28歳)

やめた方がいいですよ。ア○ウェイみたいなものです。
今さら始めて儲かるとは思えないし、友達無くしますよ。

2003.7.18 21:07 6

通りすがり(秘密)

結構マルチまがいだと言われて、トラブルの話を聞きますけれど…。
私は友だちにあれこれ勧められて、嫌な思いをした経験がありますけどね…。
ま、買わなかったし、以後付き合っていませんが、しつこかったのを覚えています。
医学的な説明も聞きましたが、看護婦の友人に言わせると、「?」でした。
私の友だちの説明不足&知識不足かも知れませんけれどね…。
色々サイトで情報を集めてはいかがですか?
私の周りではいい噂は聞きませんけれどね。私の周囲だけかもしれませんけれど。。。

2003.7.19 00:19 8

桃色(秘密)

たまこさんこんにちは。
第一印象は、
「英語まみれの訳わからない洗剤や化粧品を
知り合いなどに売りつける商売で
昔学生の間で流行っていて、周りは非常に迷惑だった」
という感じです。
私の姉もつきあいで仕方なく段ボールで1箱購入し、
いらないから実家に送ってきました。
英語まみれで何がなんだかわかりませんでした。
しかしこれは10年前の話。
今もあるのかーーとしみじみ。
物自体は悪いものじゃないかもしれないし、
英語まみれなのも改善しているかもしれませんが、
友達や親戚を食い物にしなければ成り立たないビジネスで
あることはあいかわらずのようですね。
現にあなたは「友達」から誘われていますから。

2003.7.19 00:30 7

りっつ(秘密)

義兄がビジネスをやっていて誘われ、マニュアルを読みましたが、
完璧ネズミ講です。まじめに仕事してる人から、悪質な商売してる人まで
いろいろいるようですが、やめたほうがいいですよ。
友達がいなくなります、家族の信頼も失います。

2003.7.19 09:28 7

匿名(30歳)

家の旦那が独身の時にやっていました。はっきり言って止めたほうがいいです。うまく口車に乗せられて借金を背負ってまでやった人もいたけど、結局自分に対してなんのメリットもありませんよ。大きな事言って乗せようとするけど、結局はみんなやめてしまうんですから。絶対止めたほうがいいです。

2003.7.19 13:47 4

バーケン(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top