HOME > 質問広場 > くらし > 性交時挿入が出来ない

性交時挿入が出来ない

2011.5.1 03:46    0 4

質問者: 菫色さん(29歳)

初めまして。タイトル通り、性交時の挿入が不可能なのです。
私は独身です。

痛いと言うのもありますが、私自身所謂濡れにくく、大変挿入し辛いのです。
私は何度か男性とお付き合いしましたが全て挿入不可能でした。
初めての性交、挿入がとても乱暴で物凄い激痛で最後まで出来ませんでした(因みにアダルトビデオのようにならないのはおかしいと言われました)。

他に相談しても性交の痛みはあなたが異常、だんだん良くなる痛みが無くなる、痛みが快感になる、普通は痛くない、赤ん坊が通るのだから入らない筈がない、穴が下向き、穴が小さいんじゃないの等色々と言われました。

ゼリーを使ってもダメでした。
挿入時はある程度痛いもの、リラックスしないと挿入は出来ないと理解してますが、このまま挿入不可能では困ります。

因みに生理痛がとてもひどいです。やはり膣や入り口に異常があるのでは…と思いました。

良いアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1度産婦人科を受診してみたらどうでしょうか?
私の友人で、ちゃんと濡れているのに何人か性交渉はあるのですが挿入時に痛みがあるという事で、受診した所、穴が少し小さめだと言われました。
練習していきましょうと先生に言われたそうですが、その後は実生活で直ったようです。
そういう人もいますよ。そちらの産婦人科は女性のみの男性禁制の産婦人科です。先生も女性で有名です。

2011.5.1 10:52 43

沙希(37歳)

初体験の出来事がトラウマになっているのではないでしょうか?何事も初めての経験って後に影響しますよね。ちなみに私は初めて犬と触れ合った時に噛まれてから犬が苦手で未だに近寄れません(笑)

それにAVみたいにはなりませんよ。むしろ、なる方がおかしいです。男性は単純なのでAVと同じようにしたら女性が喜ぶとでも思っているのでしょうね。SEXって身体的欲求を満たす行為には違いありませんが、好きな人とのコミュニケーションや愛情確認などの精神的な欲求を満たす行為でもあると思います。

無理やりとか乱暴にされては相手の愛情などわかるはずもありませんし、本当にあなたを大切に想ってくれてる人なら無理やりしたりしないと思うのですが……
まずはSEXに対する恐怖心(主さんの場合、SEXは痛い行為と思っている事)を克服する事だと思います。

相手に初体験がとても苦しかった事、本当はあなたとお互い満足できるようにしたい事など打ち明けてみてはいかがですか?
相手が本当にあなたが大事なら受け止めて真剣に考えてくれると思います。話しても主さんがおかしいとか言ったり、ちゃんと考えてくれないならお付き合いを考え直した方がいいかも知れませんね。

それと生理痛がひどいとの事なので一度婦人科で診てもらった方がいいかも知れません。何もなければ良いですが、内膜症など病気が隠れてるかも知れませんし一年に一度は検診をオススメします。女性の先生なら主さんの悩みも話しやすいと思いますし、相談されてみてはいかがですか?
身体的な原因がわかるかも知れません。

長文、乱文失礼しました。

2011.5.1 12:15 40

はな(28歳)

まず彼氏さんに十分に前戯の時間を取ってもらって、十分に濡れてから挿入してもらってください。
一緒にお風呂に入ってじゃれ合ったりして緊張をほぐしてみるのも良いと思います。

それでも無理でしたら処女膜強靭症か閉鎖症で挿入が困難になっている事も考えられますので、婦人科に行かれてはいかがでしょうか。
私の友人に処女膜強靭症の子がいて、旦那さんと出来なくて悩んでいましたが、婦人科に行って処女膜を切開してもらったそうで、手術も一日で終えて来ました。

2011.5.1 12:23 113

由佳ママ(28歳)

菫色さんこんばんは。

私もいまだに痛くて痛くて仕方ありません結婚15年になります。主人の前にお付き合いした方とも苦痛でした。結婚後は子作りのため我慢していましたが、検査した後自然妊娠は難しいと言われてからすっかりやる気をなくしました…。治療のために毎回内診があるのですが、それさえも苦痛で先生にお聞きしたところ、内膜症で入り口のところが癒着してるかな、と言われました。

菫色さんはこれからのこともあるので、やはり婦人科で相談されるといいと思います。

2011.5.1 22:45 110

ゆり(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page