HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期13日目 クリアブ...

高温期13日目 クリアブルー フライング

2011.5.1 12:22    1 5

質問者: れおんさん(21歳)

はじめまして☆
流産経験者です。一月末に流産しています。妊娠OKがでて解禁したところですが。。。また気になる病気がでてしまいました。

今高温期13日目クリアブルーは反応がいいと聞き買いに行きさっきしてみました。

一分後は真っ白でしたが30分近くたって捨てようと確認すると髪の毛のような青い細くて薄い線がでていました。

やはりこれは蒸発線というものですよね↓↓?

クリアブルーで蒸発線みなかったかたいませんよね?

何もかも不安です。

今回は多分ストレスにより排卵がおくれたようですが、高温期も37℃まで上がったりだいだい36.8ほどだったので期待してしまいました。

高温期13日目で陰性だと望みは少ないですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

細い線ですね?

出ました出ました。それは、蒸発線です。

妊娠しているときは、クリアブルーだと太くでますよ。

フライングばかりしていた経験ですが、13日目で陰性なら
妊娠はしていないと思います、

2011.5.1 14:14 160

はこ(30歳)

私もクリアブルーは結構な確率で蒸発線でました。

妊娠した時は生理予定日ぐらいには薄くても太い線でした。

でもクリアブルーって予定日一週間後ぐらいからですよね?
排卵が遅れてるのなら、今から濃くなってくるかもですよ。
でも、30分後の線は蒸発線かな?

良い結果になるといいですね。

2011.5.1 14:55 130

ブルー(33歳)

ありがとうございます。
やはりそうでしたか。。。
いつもはチェックワン愛用者なのですが、クリアブルーが反応早いときいてかってみましたが変な期待をしてしまいました↓↓

さっきおりものの中にピンク色の出血が一度だけみられましたが着床がお
くれたなんかありますかね。。。

2011.5.1 20:09 207

れおん(21歳)

ありがとうございます。
二度の流産をしておりあせってしまいました。
いつもはチェックワン愛用者ですが、クリアブル-は反応がいいとききつかってみました。
今おりものにまざってピンク色の出血がありましたが着床が遅れていたなんてことありますかね。。。
そう思いたいです。

2011.5.1 20:12 105

れおん(21歳)

私も“フライング魔”ですが、クリアブルー嫌いでーす。
 
時間が経つと薄く(細く)なる時もあれば、紛らわしい蒸発線が出たり…『妊娠してるかなぁ』と気になって気になって仕方が無い時には、ちっとも役に立たないし逆に混乱することになるので、嫌いです(笑)!後から夫に見せることも出来ないですしねー!!
 
私はドゥーチェックが好きですよ!こちらも賛否両論あるけど、とにかくフライングには同じメーカーを使い続けるのが一番ですね(^O^)他メーカーでも試してみようって思うんですけど、そこはグッと堪えて同メーカーで線の濃さを比べるのが一番解りやすいし、変化を見るのが楽しいかもです!
 
主さんも妊娠できると良いですね!私も頑張ります!

2011.5.1 21:49 267

ドゥーチェック派(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top