HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚移植8日目で検査薬が陰...

胚移植8日目で検査薬が陰性。。。

2011.5.4 07:36    5 4

質問者: いちごさん(38歳)

初めまして。今回初めての体外受精で、4月26日に4分割の卵を1つ胚移植しました。
今日で8日目ですが、思い切ってフライングしてみまいした。
中国製の早期妊娠検査薬で、結果は真っ白でした。。。
胚移植8日目で真っ白だと、もう期待はできないでしょうか?
胚移植後にフライングを経験した方、お話を聞かせて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現在9週目双子妊娠中です。
私は4分割の卵を2つ戻し1週間後ぐらいに海外製妊娠検査薬を試しましたが、まっ白。
もうダメだって諦めてましたが、生理予定日には陽性がでました。

まだまだ期待できると思います。
良い結果が出ますように・・。

2011.5.4 09:21 81

柚ママ(33歳)

4分割の胚移植で妊娠に至ったものです。
私の場合、移植後8日目で血液で陽性反応がわずかに出たので、
自宅に帰って尿検査をしたところ、真っ白。
もう期待できないと泣いて過ごしていましたが、
その3日後の通院で血液検査でβhcgの値が増えていて、
病院の尿検査でうっすら見える程度でした。
ばっちり出たのはその翌日でした。
それでも無事に出産できました。
とても気になりますが、願掛けとおもって、
フライングは精神的に良くないのであまりしないほうがよいです。

2011.5.4 11:20 106

さつき(38歳)

柚ママ さん☆はじめまして。
回答ありがとうございます♪

それから、妊娠おめでとうございます(*^_^*)
双子ちゃんだなんて。。。楽しみですね☆

双子ちゃんでも1週間目で検査薬が真っ白だったと聞いて、すごく安心できました☆

実は今朝、検査薬が真っ白だったので1日中震えが止まらず、次の体外受精の事や、金銭的な事を考えてずっとブルーになってました(^_^;)

判定は8日なので、もう少し諦めずに卵ちゃんを信じてみようと思います。

本当にありがとうございました☆

2011.5.4 14:56 100

いちご(38歳)

さつきさん♪お返事ありがとうございます(*^_^*)

8日目で真っ白でも可能性があると、教えて頂いて、安心しました☆
フライングは精神的に良くない事は今日、身をもって経験しました(^_^;)さつきさんや柚さんからのお返事を読むまでは、生きた心地がしませんでした。。。

まだ検査薬は残っていますが、8日の病院での血液検査での判定までは卵ちゃんを信じておとなしくしてようと思います(*^。^*)

本当にありがとうございました☆

2011.5.4 15:02 53

いちご(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top