HOME > 質問広場 > くらし > みなさーん、ドコで何して...

みなさーん、ドコで何してますかー?!

2011.5.4 08:54    0 16

質問者: ゆんぷさん(30歳)

おはようございます!
10ヶ月の娘を寝かしつけ、自分もゴロゴロ…とそうもいかず、ふとみなさんは今ドコで何をしてるんだろう?と気になりました(*^^*)
私は昨日、地元の桜祭り(今満開です!)に行って楽しんできたので、今日はのんびり我が家でくつろいでいます。
渋滞に巻き込まれてる?義実家?何でも構いません!教えてくださ~い(*^□^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も10ヶ月の娘がいます!

私は自分の実家で娘とくつろいでます…主人はGWは仕事です(涙)

たまにはゆっくりのんびりしたいので、義実家には面倒なので行きません。主人もいないし…
だから実家に来てることは内緒です(笑)

2011.5.4 09:26 21

桜餅(25歳)

自宅で朝ご飯食べてました。
昨夜から主人が風邪を引いたので、今日は家の掃除をします。
昨日は母と妹とランチをして、ショッピングを楽しみました(^-^)
どこか行きたいなぁ…


義実家に呼ばれる予感…(=_=;)

2011.5.4 09:28 21

さゆり(31歳)

ゆんぷさんはじめまして。

三歳と二ヶ月の男の子の母です。長男と主人は仲間家族(四世帯15人ほど)とテーマパークに出掛けて行きました。

赤ちゃんがいるため、私はお弁当作りしか参加できませんでした。
来年は次男と私も参加できればいいな、と。

慌ただしく出掛けていき、今はとても静かです。

長男の喜ぶ顔が見たかったな〜。



今日は保育園のお迎えもないので夕方までゆっくり過ごします。こんな時しかできない押し入れの整頓でもすることにします。


今年のゴールデンウイークはこんな感じです。

皆さん楽しいお休みになるといいですね。

2011.5.4 09:33 20

クロワッサンサンド(31歳)

おはようございます!

桜祭り良いですねぇ(^^)

私は1日に出産し、今は病室で過ごしております。
明日には退院なのですが、ベビちゃんが寝てる間はゴロゴロしたり一緒に寝たり…な感じです。
お姉ちゃんになった2歳の子が遊びに来るとゆっくりも出来ないんですけどね↓

私も皆さんのお話聞いてみたいです(^^)

2011.5.4 09:36 21

ぱんださん(36歳)

ゆんぷさん、こんにちは!

私は今、自分の実家に娘と一緒に帰ってきてます〜♪
夫が仕事で1週間家にいないので、実家にお世話になってます(^-^)

確か…ゆんぷさんは青森の方ですよね〜?
青森は今が桜満開なんですね!

こちらは桜はとっくに終わって、今日は25℃くらいまで気温が上がるみたいです。
同じ日本なのに、面白いですね!

最近、忙しくて全然ジネコさん覗いてなかったんですが、たまたまゆんぷさんの面白そうな話題を見つけてお返事しました。

皆さんもどこで何をされてるんでしょうね〜?
楽しみです!

2011.5.4 09:44 22

フラウみーな(24歳)

ゆんぷさん、こんにちは。
先日離乳食の件ではありがとうございました。

今日はこどもの初節句のお祝いをします!!
陣羽織にはちまき姿の写真を撮ろうと、こどもと格闘しております。

2011.5.4 09:53 18

ちゃんこ(24歳)

5ヶ月の妊婦です(*^_^*)

旦那は昨夜が夜勤だったので、帰ってきて爆睡の予感…
私はこれからバイトです(T-T)
接客業なのでメッチャ忙しいはず…行きたくないょ〜!!
でも、今のうちにお小遣い貯めなきゃなので頑張ってきます♪

皆さま よい休日を(*^ー^)ノ♪

2011.5.4 10:09 17

ぷぅ(33歳)

こんにちは。

私はミシンを踏んでいます。
子供の夏用の洋服をザクザク量産中です♪
今作っているのは七分丈パンツです。
今日仕上がるかも?
着せるのが楽しみです(^-^)

本当はどこかへ遊びに行きたいところですが、
旦那がGWは休日出勤なので、いつも通りの日常を過ごしています。

2011.5.4 12:18 14

toko(38歳)

午前中は家事をして、遅番の旦那を先ほど見送り、私は生後2ヶ月の娘をベビーカーで連れてお散歩してます。
今、桜が満開っていいですね。うちは、もう葉っぱです。
今日は長袖一枚でも暑いくらいです

2011.5.4 13:25 13

ハンバーグ(30歳)

夫の休みが今日しかないのでみんなでお出かけ楽しみにしていたのに、昨夜になって夫の友達が急に今日の夕方に来ると言われて大喧嘩。

今日の午前中は長男と夫、次男と私と別々に公園に行きました。

せっかくの休みが台無しです。

2011.5.4 13:30 20

ジュンナ(36歳)

私は午前中娘と主人を連れて、動物園に行く車内で娘が嘔吐…
あわてて帰ってからも、嘔吐と下痢が…

たぶん、腸炎かな…

朝から頑張って作ったお弁当は台無し(涙)

今は休日診療で診察待ちです。

明日中に治してね…

2011.5.4 15:36 13

ドンガバチョ(30歳)

みなさんのんびりされたり、お出かけしたりそれぞれですね~。
私は1ヶ月の娘がいるので家にいます。防水シーツを洗って洗濯機を壊したので新しく乾燥機付きのタイプを買って今日届いて、洗濯してみてます。
夜は義両親と家焼き肉です♪
来年はお出掛けしたいなぁ。

2011.5.4 15:43 14

どんどん(28歳)

私は妊娠9カ月なのでどこにもいけません><

お腹も張りますし、車がないと何もない田舎です。。。

夫は10連休で家に居るのが好きでない人なので申し訳ないです。。。
出掛けると言えば赤ちゃん本舗かスーパーかちょっとした外食くらい。。

明後日から2ヶ月里帰りしますが特にどこに行くでもないので今年は寂しいGWです。

赤ちゃんの為だから文句言えませんね^^:

2011.5.4 19:53 15

もも(36歳)

ウフフ。
主のゆんぷです。
みなさん様々過ごされていますね(o^o^o)

桜餅さん、ご主人は仕事なのですね(ToT) 私も実家に行きたいのですが、主人がいい顔をしません…多分ご飯作る人がいなくなるからだと(笑) ゆっくりされてくださいね♪

さゆりさん、ご主人が風邪との事、体調はいかがでしょうか?私の主人も風邪気味ですが、先程パチンコに出かけました…娘に離乳食を食べさせ、お風呂にも入れたからもう自分の役目は果たした、と(--;)

クロワッサンサンドさん、お弁当作りお疲れサマです♪今頃はきっと土産話に花が咲いている事でしょうね。来年はヨチヨチ歩いているであろうお子さんも一緒に楽しめますね。私まで楽しみです(^-^)


ぱんださんさん、ご出産おめでとうございます(*^^*)明日退院との事、なかなか眠れないのではないでしょうか?私も約10ヶ月前、眠れなかった記憶があります。主人は私が退院するまで毎日来てくれたな(^^)

フラウみーなさん、そうです、青森県は弘前市在住です。この時期になると他県ナンバーだらけです。25℃!半袖で過ごせますね!こちらは風が強く、まだ寒いです。週末は桜吹雪が見れると思います。

ちゃんこさん、その後離乳食は順調ですか?初節句の写真撮影はいかがでしたか?我が家は百日や初節句の写真、撮り損ねていますので1歳の写真こそは記念に撮りたいと思っていますp(^^)q

ぷぅさん、妊娠中との事、お身体はいかがでしょうか?私も8ヶ月半まで仕事をしていましたが、体が重いですよね(^_^;) 忙しい時期なのはわかりますが、無理だけはしないで下さいね。

tokoさん、お子さんのお洋服をご自分で作成なんて!私には無理です…(;_;) センスのかけらもないので羨ましいです(^-^) お子さんは幸せですね♪

ハンバーグさん、今日は暖かく過ごせたようですね。こちらは風が強く、雨が降ったりやんだりでスッキリしない1日でした。私も娘とお散歩したいです(^_^)/~

ジュンナさん、ご主人と仲直りはされましたでしょうか?せっかくの家族水入らずをジャマされて残念ですが、またお休みはあります!ここはグッとガマンして、ご主人を楽しませてあげてください(><) 何の根拠もなくスミマセン(´`)

ドンガバチョさん、お子さんの体調はいかがでしょうか?ナゼか子供は休日や深夜を狙って熱を出したりしますよね…ワザとではないとわかってはいますが、もう少しタイミングをずらしてもらいたいものです…お大事にしてくださいm(__)m

どんどんさん、焼き肉羨ましいです(笑)1日に主人が飲み会で焼き肉を食べたそうで、私も食べたかったのですが、主人が飽きるだろうなと思いガマンしています。洗濯機が新しいとお洗濯が楽しくなりますよね!

みなさん、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。午後に娘と本気で遊び、グッスリ寝てからのジネコタイムです(笑) GWも残すところあとわずかですが、せめてお天気だけでも良くなって欲しいですね(*^□^*) お付き合い、ありがとうございました♪

2011.5.4 20:35 16

ゆんぷ(30歳)

友人と新大久保をプラプラして韓国料理を食べました。それにしても女性率高かったなぁ(^-^)

今、電車の中だけどニンニク臭が染み付いてる気がして周りに迷惑じゃないか心配です(^o^;

2011.5.4 22:18 14

銀魂(33歳)

ゆんぶさん、こんばんは♪
私は栃木に住んでるので近場の日光江戸村に家族と親戚と団体で行ってきました。

いつもは夕方5時で終わりなのに、今日はお客が多いからか6時まで延長営業!
花魁ショー、北町奉行所で遠山の金さんのお裁きをみてきました。忍者劇場は満員で入れなかった…。
にゃんまげに会えなかった…あまりにも混んでいて。
日光江戸村をご存じない方はググッてみてくださいね。

2011.5.4 23:03 14

トルコ石(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top