HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県秦野市の…

神奈川県秦野市の…

2011.5.5 18:15    2 11

質問者: ラムさん(33歳)

不妊治療を始めて5年が過ぎました。と言っても仕事をしながらなので、忙しい時は治療をお休みしながらなので、治療としては去年、須藤産婦人科で子宮内に癒着が見つかり手術をしてタイミングのみです。本題なんですが、そろそろステップアップを考えています。金銭的にも仕事をしながらになりますが、会社に不妊治療の話をして、今後少し仕事をセーブしながら治療を優先出来るようになりました。どなたか、秦野市の須藤産婦人科か、はだの南リディースクリニックに通われてる方が居ましたら、人工受精や体外受精を行っているか教えて頂けますか。他にも秦野市近辺で良い病院がありましたら宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラムさん、こんにちは!携帯から失礼致します。

私も秦野市在住なので少しでもお役に立てればと思い、お返事させて頂きます。

秦野市内ではないのですが、私は知り合いにすすめられて、小田原にある山近記念クリニックに以前、通っていました。

不妊治療専門の科があり、男性の先生は優しく丁寧で、女性の先生はサバサバしている先生で、どちらも良い先生でした。看護師さんもとても優しかったです。

私は運よくタイミングで授かる事ができたのですが、私の知人で3人の人が山近さんの体外受精で妊娠に到りました。

私も最初、はだの南と迷いましたが、はだの南は治療などは行っておらず、産科と不妊検査のみの診療だったと思います。(違っていたらすみません…。)

なので私は、実績も高く評判も良い山近さんに通っていました。

もし良かったらホームページなどで詳しく調べてみて下さいね。

ラムさんが赤ちゃんを授かる事が出来るよう、陰ながら願っています。長々と失礼致しました。

2011.5.5 20:34 70

とり(28歳)

とりさんお返事ありがとうございます!

小田原の山近記念総合病院ですね!女性の先生が居るなんていろいろ話しやすくていいですね!!
はだの南はタイミング以外はやってないんですね…
秦野なら仕事と両立できるかな〜と思ったんですけど、やっぱり難しいですね。
実績も多いみたいだし、山近さん調べてみますね!
とりさん、応援して頂いて嬉しかったです!ありがとうございました。助かりました!

2011.5.5 22:38 69

ラム(33歳)

こんにちは!

私は海老名駅近くの海老名レディースクリニックに通っていますよ。駅近で通い安いのと先生方がきちんとお話を聞いてくれて信頼できます。顕微受精やアシストハッチング等の高度治療もやっています。

須藤さんは友人が人工受精をして赤ちゃんを授かっていました。声の大きなはっきりした先生ですが、腕はいいらしい?です。

あと東海大病院でもやっていますよ。

お互い頑張りましょうね!

2011.5.6 07:18 75

なな(36歳)

私も秦野市在住で不妊治療中です。
私も病院選びに悩んだ結果海老名にある海老名レディースクリニックに通院しています。
未だ妊娠はできていませんが人工授精、体外受精も対応していますし、先生も男性がメインですが丁寧な診察です。

良ければ調べてみてください。

2011.5.6 07:28 60

コン(30歳)

はなさん、コンさん、お返事ありがとうございます!

お二人共、海老名レディースクリニックに通われているんですね。友人が通っていて運良くタイミングで授かったんですが、けっこう良いよと進められたんですよ。今までは仕事の事を考えながらだったので、近場でと思っていたんですが、以前より治療を優先出来そうなので海老名レディースクリニックいろいろ調べてみて考えてみますね!

須藤産婦人科も人工受精やっているんですね!確かに腕はすごく良いですよね。通うには近くていいんですよね〜。

お返事頂いた皆様の情報を参考にさせて頂きます!

2011.5.6 09:47 57

ラム(33歳)

私も海老名レディースクリニックに通院しています。
転院前の病院は不妊治療も取り入れている産婦人科で、評判は良かったのですが、海老名に転院して良かったです。
土曜日はとても混んでいますが、待ち時間は院外にでることも可能ですし、番号で呼ばれ、名前で呼ばれないので、良いです!
先生も看護師さんも、きちんと説明してくれます。

2011.5.6 10:32 19

〆後にすみません(30歳)

〆後にすみませんさん、お返事ありがとうございます!
〆後でも全然、有りがたいです!

海老名レディースクリニックなんですね!
やっぱり評判が良いですね!

どこも待つのは覚悟ですね…院外に出れるなら時間が潰せるかもしれないですね!

皆様の情報を参考にさせて頂きたいので、いろいろ教えて下さい!

2011.5.6 12:12 22

ラム(33歳)

またまた〆た後にすいません。近くに不妊治療してる方がいらっしゃって励みになります。私も、海老名レディースに通ってまして、今は、体外授精を頑張ってます。移植三回だめで、また採卵からですが、もしラムさんが、海老名に通われるようでしたら、一緒に頑張りましょうね!

2011.5.6 23:45 19

はるか(38歳)

はるかさん、お返事ありがとうございます!

私も近くで頑張ってる人が居ると思うと励みになりますよ♪

私もこれから病院が決まったら、もう一度検査から始まり、人工受精や体外受精へとステップアップしていくと思うので、一緒に頑張りましょう!

はるかさんが早く赤ちゃんを授かる事を祈っています♪

2011.5.7 08:45 21

ラム(33歳)

小田急線沿いで東京に近い方、小田原市内で探されたら如何でしょうか?

2011.5.7 19:59 20

ビボ(39歳)

ビボさん、お返事ありがとうございます!

そうですね。小田急線沿いで探してみます!

今のところ、皆さんからの情報を元に、海老名レディースクリニックか山近記念総合病院を考えています!

もう少し探してみますね!ありがとうございました!

2011.5.9 21:05 27

ラム(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top