HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 自然周期での凍結胚移植

自然周期での凍結胚移植

2011.5.6 20:14    0 2

質問者: まるさん(38歳)

 排卵6日目に凍結胚盤胞を移植された方いらっしゃいませんか?今日のエコー検査で1日延びてしまいました。

 病院で理由を聞けなかった自分が情けないのと、不安で仕方ありません…
 
 OHHSになり1個しかない胚盤胞を初めて移植します。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

受診してエコーをした日が0日目とカウントしているのではありませんか? 


それ以外は先生にしか理由はわからないと思います。同じ5日目でも1日は24時あるのだし、排卵した時間のきっちり70時間後に移植出来るわけではありませんよね。
先生がその時間でとおっしゃっているのなら、信じていいのではありませんか。
私は移植7回そこそこいい卵でも全てかすりもせず、もうだめだと思ったこともあります。8回目でやっとでした。結局は卵の生命力ですよ。信じてあげてください。

2011.5.7 22:33 40

くら(39歳)

 くらさんの優しい文面を読んでいて涙が出てきました。

 年齢的な焦りと信じる事も出来なくなってたので、勇気づけられました。辛い治療を8回も頑張って成功という事で(おめでとうございます!)私は1回目から信じないなんて情けないなと思いました。

 お返事本当にありがとうございました。前向きに頑張ります!

2011.5.8 11:51 36

まる(38歳)

1965

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top