HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > メディカル枕ってどうですか?

メディカル枕ってどうですか?

2004.5.20 08:01    0 7

質問者: 寝不足さん(秘密)

メディカル枕を使っている人、使い心地はどうでしょうか。
今使ってる枕は頭が乗る部分より両サイドが高くなってる物なのですが、どうも身体に合わないようで困っています。(低反発ではありません)
それでよく名前を聞くメディカル枕に興味を持ちました。
頭の部分と両サイドは高さが違う物でしょうか?
私は出来ればフラットの方がいいかなと思っているのですが、メディカル枕はどうなっていますか?写真だとイマイチ分からないのです。
使い心地や寝起きの身体の状態など教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいですよ。

2004.5.21 16:14 7

おちよはん(秘密)

メディカル枕って「通販生活」のですよね?それだったら、お勧めです。届いた時は、騙された〜って思ったんですけど、調子がいいのです。
それまでは、肩こり、頭痛に悩まされて、整体によく行ってたのですが、購入してからは、肩こり知らずですよ!!
微妙に真ん中が凹んでるらしいのですが、フラットで高さもありません。
使用しているうちに、なじんでくるらしいです。見た目は大きくて薄くなった座布団って感じで、「高いのにショック!!」だったのですが、効果はばっちりですよ。
外泊をして枕が変わると(高さがある枕がほとんどなので)寝ている途中で首が筋肉痛になって起きてしまうようになりました。
使用して合わなければ、返品もきくので、お試しお勧めします。

2004.5.21 18:16 7

モモコ(秘密)

早速のレス嬉しいのですが、どういう風に良いのかを聞きたいのです。
使っていらっしゃるのですよね?
寝心地や寝起きの身体の状態知りたいです。
名前の通りずっと寝不足なので切実なんですよ。
よろしくお願いします。

2004.5.21 18:23 7

寝不足(秘密)

寝不足さん、私も先走って、お勧めの事しか書かなかったので付け足しです。
あくまでも私の場合ですが、使い心地は慣れるまで1週間位かかったです。寝起きは良好です。枕が合わない事での体の傷みや調子の悪さは購入してからないと思います。
枕が合わないための寝不足であれば、解消されるのではないでしょうか?
私の母、姉も使用しておりますが、姉の主人と私の主人は不向きでした。低すぎて嫌との事。
この2人に言えるのは、枕が合わない肩こりなど経験した事のない人です。
私はこの枕に出会って、本当に枕って大切だな〜と実感です。

2004.5.21 21:11 5

モモコ(秘密)

何度もありがとうございます。
最初のレスを読んで絶対に欲しい!と思ったのですが、やっぱり人によって向き不向きがあるようですね。
私はどちらかと言うと低めの方があってるような気がしています。
今の枕では夜中に何度も目覚めてしまったり、起きると背中から腰が痛かったりとスッキリ感が全くありません。
本当に枕って大切だとつくづく思っています。
もう少し皆さんの意見も聞きたいので引き続きレス募集します。

通販生活のメディカル枕をご使用の人、ご意見待っています。
勿論、おちよはんもお願いしますよ。

2004.5.21 22:28 7

寝不足(秘密)

購入して1年以上経ちますが、持病の腰痛が軽くなった気がします。夜中に目覚める事も少なくなりました、夢はたくさんみるけれど、前よりは深く眠れるようになったのかな?
私も枕にはこだわりがあり、数々試しました。今度こそは、とロフテーで診断してもらった枕も合わず2ヶ月で外しました、替えカバーも含め高かったのにもったいなくって・・。 メディカル枕はお薦めです!

2004.5.22 16:46 5

るり(33歳)

るりさん、レスありがとうございます。
だいぶ下に行ったのでもう読んでないかしら・・。
実は私もロフテーなんです。カバーを買わなくて正解でした。
メディカル枕前向きに考えてみますね。

おちよはんへ
やっぱり使ってないようですね。
何でもレス付ければ良いってもんじゃないですよ。
それとも自分のレス付けたスレはもう見ないのかしら・・。
なんだか皆さんがおちよはんを嫌う気持ちがわかるような気がしました。

2004.5.28 15:44 6

寝不足(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page