HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアの診断について

クラミジアの診断について

2002.10.11 14:28    0 3

質問者: 都さん(21歳)

わたしも先日クラミジアになってしまいました。
しかし産婦人科では、毎日の膣内洗浄と、痒いところに塗る塗り薬だけで、ほかの方がおっしゃるような血液検査や飲み薬はもらいませんでした。
原因も、皮膚科でもらっていた抗生物質を2週間も飲み続けたせいで、良い菌が死んでしまい、クラミジアが異常に繁殖したとのこと。
でも、彼も陽性だとわかり、こちらは飲み薬をもらいました。
私はこのままの治療で良いのでしょうか?とっても不安です。
何か知っていたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えぇとね、都さん。それは“クラミジア”じゃなくて“カンジダ”ではないですか?
カンジダならその治療、検査、原因の説明で何の問題もないですよ。
もう一度、確認してみてください。きっと“カンジダ”だと思いますから(笑)

2002.10.11 18:31 7

ベテラン(秘密)

それはガンジダの症状ですね〜〜。クラミジアではないようです〜・

2002.10.11 20:59 8

てんてん(秘密)

ベテランさん、てんてんさん、お返事本当にありがとうございました!
先生に確認した結果、たしかにカンジダでした。
しかし、彼が泌尿器かでの簡易検査ではクラミジア陽性と診断されました。
正式な検査結果は来週わかりますが、わたしも一応検査を受けてみようかと考えています。また、結果を報告できたらいいなと思っています。

2002.10.13 11:04 8

都(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top