HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡の福間産婦人科クリニ...

静岡の福間産婦人科クリニックについて

2004.5.20 10:24    0 4

質問者: ピーカンさん(34歳)

おそれ入りますが静岡市にある福間産婦人科クリニックについて教えて下さい。
私は里帰り出産を希望しておりまして、ネットで色々調べた所実家の近郊でいくつかヒットはしましたがHPを開設していらっしゃる上記の医院にしようかまよっております。どなたか、出産を実際された方、お知り合いで出産された方、または分娩ではなく通院経験のある方、是非情報をお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 あまりいいうわさは聞きません。
 設備は豪華なようですが、先生が。。。ということでした。
 静岡赤十字はいかが?
 とってもいい先生がいるし、出産されたかたに聞きましたが、助産婦さんたちもとってもよかったらしいですよ?

 私はまだ妊娠、出産ともに経験していないのであまり参考にならないかもしれませんが、出産のときは日赤にお世話になるつもりです。

 がんばってくださいね!!

 

2004.5.21 17:08 9

あめ(秘密)

私も静岡市在住です。
福間さんについて、私は悪い噂は聞きません。
と言うか、噂に上る感じではありません。
ですから、ごく普通の産婦人科だと思います。って事は先生の腕が悪いってわけじゃないと思います。
あめさんが書いてある通り、日赤の良い評判はしばしば耳にします。

2004.5.21 19:21 15

みんみん(29歳)

私は今現在妊婦として福間さんに通ってますが、とても満足してますよ。妊婦さん以外の患者さんも多い様で、待ち時間が長めなのがちょっとつらいですけど。先生もとても優しい方です。体重管理は超厳しいです。検診のとき、毎回看護婦さんとじっくり話もできます。病室もとてもきれいで、私は今から入院する日がとても楽しみなんです。

2004.6.1 10:52 8

もうすぐ2人目(秘密)

皆様お返事有難うございます。
色々検討して早めに決めたいとおもいます。
日赤は本当評判がいいのですね!

2004.6.10 10:33 8

ピーカン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top