HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hmg-hcg タイミング

hmg-hcg タイミング

2011.5.11 18:14    0 0

質問者: マリモさん(39歳)

こんにちは。
私は海外に住んでて、不妊治療しているマリモといいます。

只今、hmg-hcg タイミング治療して4周期目です。生理予定日まであと3日。今回もダメ気がしてます。数日前から、生理前の時のようなお腹に重い痛みが時々あります。

今回の質問なのですが、hmg-hcgタイミング法ではいつのタイミングを取るのが一番良いのでしょうか?? 
何周期チャレンジして妊娠しましたか??

私は一年前に子宮外妊娠(自然妊娠)して左卵管を切除しています。そのため、hmg注射をしつつ右からの排卵の周期を待ってます。
右、左、左、右と排卵してて、今周期は待ちに待った右だったので仲良しも連日して頑張ったのですけど・・・。

私の住んでる国では普段、先生には会いません。このタイミング法を始めてから、ずっと看護士が指導してくれてたのですが、たまたま今周期のエコーチェックの時に先生に内診してもらいました。
その際、今まで左からの排卵の時は、hcgを打たないで治療キャンセルしてたんですが、(看護師の指導で)先生は左の排卵の周期でもチャンスがないわけじゃないから、キャンセルする必要はないと言うのです。

私のように片側卵管切除してて、hmg-hcg治療をしている方、卵管切除している方からの排卵の時どうしてますか??

なかなか先生に会うチャンスが無く、右からの排卵の今周期もタイミングはバッチリのはずなのに生理が来そうな予感。

ぜひ経験者の方々、私に意見、アドバイス等ください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page