HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アモルクリニックについて

アモルクリニックについて

2004.5.20 16:57    0 3

質問者: ミドリさん(32歳)

 新横浜のアモルクリニックに通院されている方、どんなクリニックでどんな先生かなど詳しく教えてください。先生が怖いと以前どこかのページで読んだ事があるのですが最新の情報が欲しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も現在アモルに通院しています。
先生は大変クセの強い方で、最初は面食らうかも知れませんね。。
でも、私はここが3箇所目なのですが、一番信頼出来ました。「きちんと把握して、きちんと答えてくれる」という印象ですね。体温表の書き方も厳しいけど分かり易く、検査結果など看護士の方が書き込んでくれるので助かります。
以前通院していたクリニックの医師は、ろくに目も合わせず1分位で「お大事に」って急かされて診察室出されていましたから、私にはアモルの医師の誠実さに惹かれています。

2004.5.21 19:36 6

さとみ(秘密)

今、通っています。
先生はちょっとずばっと物をおっしゃる方ですので、私も最初はいちいちへこんだりしていましたが、看護婦さんやスタッフの皆さんが、とても優しくフォローしてくださるので、大丈夫ですよ。先生にも慣れてきましたし。。。きちんとやる事をやってくれているって感じます。
お互いがんばりましょう!

2004.5.23 21:23 9

kei(29歳)

 さとみさん、keiさん、お返事ありがとうございました。やはり少し、覚悟をして行かないとですね。評判の良い先生のようなので通ってみようと思っています。私も前の産婦人科で嫌な思いをしているので2つ目の病院は慎重に選びたかったんです。ありがとうございました。そして頑張りましょう。

2004.5.24 17:13 9

ミドリ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top