HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 埼玉・恵愛病院生殖医療セ...

埼玉・恵愛病院生殖医療センターについて

2011.5.18 20:51    1 6

質問者: KOSHI-COさん(38歳)

 初めまして。私は今まで顕微4回やって駄目でした。
転院を考えています。
 この春、開業した埼玉県の恵愛病院医療センターに通い始めた方・もしくは情報を知っている方なんでも良いので情報お願いします。
 (他でやられた方は)今までに比べていかがですか?まだ、早すぎますかね・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

恵愛に行こうと思ったけど実績が無いから迷いました今は転院して上福岡のミューズレディースクリニックに通院してます

川越の医療センターに不妊の相談に行ったらこちらの病院を紹介され妊娠率が高く元、医療センターの産婦人科の院長が開業した病院でまだ開業して1年ちょいで待ち時間も少ないしとても丁寧な診察でわからない事など紙に書いて説明してくれ受付、看護婦さんも感じ良く対応してくれます

今は体外受精に向けて治療中です

実績が無いから迷いますけど親戚が恵愛で出産したとか聞いて高い見たいですね

2011.5.18 21:09 130

いちご(38歳)

新聞に載っていましたが

・院長の奥様が不妊治療(体外受精?)を経て第一子を出産
・現在も不妊治療を継続中

体外受精等の経験がないため専門的な事は分からずすみません。

2011.5.18 23:26 100

けい(秘密)

私は恵愛病院ではありませんが前に院長が勤めていた新橋の慈恵医大で顕微受精しました。院長にやってもらい一回で受精し去年の11月に女の子を出産しました。私の場合SLE、抗リン脂質持ちのハイリスク妊婦で妊娠してからも切迫流産、血管炎となってしまいほとんどが入院三昧でしたが無事に産まれてきてくれて感謝してます!院長の腕は確かだと思いますのでチャレンジして下さい。

2011.5.20 16:39 48

てるきち(35歳)

 いちご様

 ご返答ありがとうございました。
 
 やはり川越の埼玉医科大医療センターは有名なのですね。
婦人科ということで不妊治療の先生が診察できない日も
あるようなのでどうしようか考えていました。
口コミが良く、実績もある先生との事で
ミューズレディースクリニックも候補です。
こちらの情報も欲しかったので、通われている方に
聞けてありがたく思います。

2011.5.20 19:56 132

KOSHI-CO(38歳)

 けい様

 ご返答ありがとうございました。

 ご自身が経験されているお医者様なら心強いです。
今の病院は年齢や数値でマニュアル通りなのかな?と
思ってしまい・・HPも見ましたが患者の希望に沿った
治療方針とのことで、電話で問い合わせたらとても
ご親切に対応して頂きました。

2011.5.20 20:07 32

KOSHI-CO(38歳)

 てるきち様

 ご返答ありがとうございました。

 今の病院の先生に相談したら(転勤の為の転院なので)
やはり実績重視。新設は軌道に乗るまで時間かかると言われ、
その先生が何処から来たのか調べてごらん・・と言われました。
今も大学病院で週1不妊治療の外来をされているようです。

 良さそうと思いながらも新設だったので、実績が無いのが
不安でしたがとてもうれしい情報でした。
 本当にありがとうございました。

2011.5.20 20:15 29

KOSHI-CO(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top