HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 何時に寝て、何時に起きますか?

何時に寝て、何時に起きますか?

2011.5.20 09:36    0 4

質問者: コナツさん(33歳)

1歳8ヶ月の息子がいる、コナツと申します。

私は夜12時くらいに寝て、朝8時に起きます。
息子は9時には寝ていますが、主人が10時に帰宅して
夕飯、片付けなどしてから寝ます。朝は10時に主人が出て行くのでゆっくりなのですが、
まだ夜泣きが2~3回ありぜんぜん熟睡した気がしません。

みなさんは何時に寝て何時に起きていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3歳の娘、生後1ヶ月の娘がいます。
11時過ぎ位に寝て、7時に起きます。あと三十分早く起きたいのですが、できません(笑)。起きたらすぐに主人の朝食のおにぎりつくって水筒持たせます。私はその後は自分の身支度したり、洗濯物を干します。この間に上の子供が起きてきます。
夜は、上の子供が少しあかちゃんがえりしているので、下の子供を主人に任せて寝かしつけ、寝たら、下の子供を授乳して寝かしつけます。夜中は三時間おきに授乳です。授乳が終わると私は寝つきがよく、すぐ爆睡です!自分の体がそうさせているのでしょうか?今のうちに早く寝ておけーって(笑)。
だから、睡眠の質はいいみたいです。

長々とすみませんでした。

2011.5.20 10:26 34

なつ(29歳)

同じ位の子が居ます。

家の子は9ヶ月で断乳してから夜泣きがピタリを無くなりました。
なので20~21時に寝て、5時~7時の間に起きます。
ただ朝方私達のベットに移動して来る事があるのでその時私も目が覚めますが、子供も私も数秒で寝てしまってます・・・

我が家は夫婦揃って12時就寝で、私はお弁当作りが有るので6時起床です。
子供も大体5時半~6時半の間で勝手に起きます。

旦那が深夜残業の時は12時から旦那が帰ってくるまでソファーで仮眠を取っているので、少し寝不足かな?と言う程度です。

2011.5.20 11:41 48

卑弥呼(秘密)

2児の母です。

私は11時には布団に入るようにしています。
朝は6時半起床です。

子ども達は、8時半就寝、6時50分起床です。

2011.5.20 11:46 110

ねむねむ(32歳)

2児の母です。

下の子が同じ年で1歳8ヶ月です。

私は子供と一緒に20~21時に寝て、
5時半に目が覚めるので・・仕方なく起きます。
子供は6時~7時の間に起きてきます。

週末はダラダラで私だけ夜更かししますね。
でも子供は週末も関係ないので
朝っぱらから起こされます。

夜泣き・・辛いですがそのうちなくなりますよ。

頑張りましょう。

2011.5.20 13:17 82

ほほほん(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top