HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の途中で体温が下が...

高温期の途中で体温が下がっちゃった

2002.7.16 17:24    0 2

質問者: ベイブさん(秘密)

こんにちは。赤ちゃん欲しい歴1年半になります。
3ヶ月前から、クロミッド+HCG注射をしながらタイミング法でがんばっています。
もともと高温期が不安定で、1〜2日体温が0.3℃くらい下がることはよくあったんですが、HCGを高温期に2回注射するようになってからとても安定した高温期になってたんです。
なのに、今回は高温期5日目に体温ががくっと下がってしまいました(0.3℃くらい)。前日にHCGを打ったところだったのに・・・。
その翌日からまた高くなって今は高温をキープしています。
高温期の途中で体温が下がったにもかかわらず、その後高温に戻って妊娠された方はいらっしゃいますか?
実は今月が誕生月で、30歳になることもあり、少しでも希望を持ってこの高温期を過ごしたいです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ベイブさん、こんにちは。
私の基礎体温だと、高温に入ってから6日目と13日目に
体温がガクッと(0.3℃くらいです)下がりましたが
妊娠していました。
なので、まだ諦めないでくださいね。
私は5年目にして、ようやく妊娠できました。
ベイブさんも妊娠しているといいですね。

2002.7.16 19:47 26

まるも(27歳)

まるもさん、お返事ありがとうございました!
まるもさんは5年目に妊娠されたんですね。おめでとうございます!うれしかったでしょうね!
まるもさんのおかげで、希望を持って高温期を過ごせそうです。あきらめないで待ってみようと思います。
ありがとうございました。

2002.7.18 17:39 14

ベイブ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top