HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 広島の竹中産婦人科に通院...

広島の竹中産婦人科に通院中の方はいらっしゃいますか?

2011.6.1 11:56    0 2

質問者: ちさとさん(34歳)

現在、広島市内の婦人科で体外受精をしています。
今34歳で、結婚8年目、体外受精は31歳で開始し、採卵3回、移植7回しましたがいずれもうまくいきませんでした。
今の病院の先生のことは信頼しているのですが、同じことを続けてもダメかと思い、転院を考えています。
で、いくつか候補があるのですが、診療時間と仕事との関連もあり、竹中産婦人科を考えています。
が、体外受精で有名な感じがないのでどうなのかなぁと思っています。
もし、通院中の方、もしくは何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお返事を下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

竹中産婦人科に通っていました。
立地は八丁堀裏で通いやすいですよね。
私は他に転院し、現在妊娠後期に入りました。
悪くはないけど良くもないといいますか、強みがない所だと思います。

2011.6.1 14:22 36

くるり(29歳)

<くるりさん>
お返事ありがとうございました。
もし可能だったら、でよいのですが、くるりさんはどこの病院に転院されたのですか?
今回の妊娠は、不妊治療で妊娠されたのでしょうか?
竹中産婦人科では、どんな治療までされましたか?
逆に、個人的なことをお聞きするようになって申し訳ないんですが可能でしたら教えてください。よろしくお願いします。

2011.6.3 09:53 31

ちさと(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top