HOME > 質問広場 > くらし > セックスレスをしている方

セックスレスをしている方

2011.6.1 16:21    0 17

質問者: 匿名さん(33歳)

旦那さまから求められても拒否されてる方…、もし旦那さんが他の女性と食事に行ったり浮気したりしたら、どうですか?

実は、うちは長いことセックスレスです。
私がされている方です。
主人は私のことが女として見られないようです。
いろいろ訴えてきましたが…無理なようです。

最近、とある男性から食事に誘われました。
全く下心がないとは言い切れないと思います。
私は浮気する気は…セックスする気は毛頭ありませんが、私に欲情してくれたと思うだけでとても嬉しい気持があります。
まだ女として見てもらえるんだ…と。

私はセックスがしたいのではないです。
ただ、女として見られたいんです。

なので…その男性とメールしています。
一対一で会う気はありませんが、恋愛ごっこをしているみたいでドキドキします。

罪悪感はありますが、セックスレスの悩みを無視し続ける主人も悪いとどこかで思ってしまって…。

セックスレスをしてる奥様にお聞きしたいのですが、旦那さんが他の女性と恋愛になってしまったら、どんな風に思いますか?
他で処理してもらうくらいでせいせいしますか?
それとも、それは許せないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

浮気したら、どんな理由であれ離婚の対象ですよ。

夫婦間で浮気OKと了解してるなら良いと思いますが…そこまでして婚姻関係を続けたいとも思わないし。

女とみられたいから疑似恋愛ですか。
そんなにセックスレスが苦痛なら、離婚したらどうなんでしょう?

私はもしセックスレスを理由に離婚を迫られたら、離婚しますよ。

旦那さんが悪いから、他の男性と遊んでもいいは間違ってると思いますよ。


ここで「浮気は気にしないです」って意見が多ければ、一線を越える気なんですかね?

ここで聞かなくても、ご主人に聞いてみたらいいのに。

2011.6.1 19:56 25

バニラ(31歳)

許せないっていうのとは違うけど
旦那が他の女性と恋愛になったら、離婚します。
恋愛って事は体も心も、私から離れてしまったという事だからです。
お金を払って体だけの関係なら、私のせいかなとは思いますけど。

主さんは、旦那さんから愛されてないと感じるのですよね?
気持ちも体も主さんに向いてないなら、夫婦としてダメになっているんじゃないですか?

主さんがエッチだけの割り切った関係を求めていた方がまだ良かったかな。

2011.6.1 20:30 18

雨宮(35歳)

 お気持ちよくわかります。私も5年前からセックスレスで悩んでいます。初めは旦那が疲れてるんだと思い、理解しようとしましたが、最近は愛されていない気がして離婚まで考えています。
 こんな私の気持ちを理解しようとしない旦那がもし、ほかの女性とそういう関係になったら旦那を一生憎むと思います。
 
 

2011.6.1 20:34 22

ren(32歳)

最初に題名でレスをしている方ってなんかおかしくないですか?
レスはしようと思ってするんじゃないかと・・・
そうなってしまったってことで
セックスレスになってしまった方っていうのが普通かと。
いちいちうるさいですが気になったんでスミマセン。
で、本題なんですが主さんの思われてることわかりますよ。
うちもセックスレスをしてるんじゃなくレスになったんですが
10年前に、旦那からもういいだろってめんどくさそうな顔で
言われたのが最後です。なんでこうなったのかよくわからないまま
今に至ってます。なので今更どうこうなろうとも思わないし
なったところで受け入れられないのが本心です。
だからってケンカもしませんし離婚も現実子供もいますので
考えられません。表面上は夫婦でやってます。
ご質問の他の女性と恋愛になったらどう思うかってのは
正直なれるもんならどうぞなってみてくださいって感じです。
冷たいようですが怒りはこみあげてきません。
私自身も気持ちが違うところにいってますので
お互い様ってことで・・・
こんな夫婦もいるんです。

2011.6.1 21:14 35

アン(40歳)

匿名さんに浮気する気がなくても、メール相手の方はその気があるんですよね?
だったら、これからの成り行き上で匿名さんが浮気する確立も0ではないと思います。会わないとか、セックスはする気がないと今のところは思ってても、匿名さんの様子ではちょっと危ういように思えます。
お相手の方にしても、いい大人がメールだけの恋愛ごっこでこれから先も満足できるとは思えません。そんな事を続けてたら、きっともう一歩踏み出して来る筈です。その時に、完全拒否できますか?心が弱ってる時に入り込んできた人を自分から縁切るのって難しいですよ。

うちもレスで1年に5回もないです。
私も旦那も淡白なのとお互い仕事の都合、小さい子がいるので、なかなかチャンスがないのもありますが。誘われても疲れてたらできないし、旦那も私が寝てるのを起こしてまでセックスする気はないって感じです。
もし旦那が他の女性と二人で食事に行ったら絶対嫌ですね。こそこそメールしてるだけでも嫌です。浮気なんて論外です。

匿名さんがしてる事、旦那様も容認はできないと思います。そして、陰でこそこそしてるような嫁に対してますます恋愛感情が薄れると思いますよ。それは匿名さんの望むのと逆方向ではないでようか?

2011.6.1 23:37 21

もりん(35歳)

>>浮気したら、どんな理由であれ離婚の対象ですよ。

セックスレスだって十分離婚の理由になりますよ。
一方が求めていれば尚更です。


スレ主さん

お気持ち分かります。私も同じ立場です。
反感を買いそうですけど、私はスレ主さんがもし
その男性と会うことになっても責められないと思うな。
セックスレスって人によってはそこまで辛いことですよね。

2011.6.2 08:02 32

スッキリしない(37歳)

セックスレスをしている方=旦那さんに求められてもセックスを拒否している人って事なんですね。

旦那さんとのセックスを拒んでいるあなたは、旦那さんが他の女性とセックスをしていたらどう思うかと言うことですね?

なぜ、旦那さんとのセックスを拒んでいるか、その理由によるのでは?愛情がない、育児で疲れている、セックスにもともと淡泊、面倒・・・様々な理由があるでしょう。

ま、しかし、このスレで本当に聞きたいことは、旦那がセックスをしてくれないので、私は他の男と食事に行ったりしています。相手はまんざらでもありせん。これっていけないことですか?旦那が相手をしてくれないんだから良いですよね?って事ですよね?

今は、その男性とセックスなんて考えていないそうですけど、この先は解りませんよね?

セックスレスを理由に離婚はあっても、セックスレスだから浮気をしても良いなんてことにはなりません。物事には順序があるんですよ。セックスレスでご主人に不満がつのり、他の男性と恋愛を楽しみたいのなら、ご主人と離婚してからにしましょうね。夫婦間の問題を棚上げしたまま、自分の欲望だけを叶えるってひととしてどうなんでしょうか?

お子さんはいらっしゃらないんですか?

ご主人に正直に話してみたらどうですか?あなたが愛してくれないから、他の男性と会いたいのって。

セックスレスを理由に離婚された方が良いですね。ご主人の為にも。妻が他の男にうつつを抜かしているなんて、可愛そう。

2011.6.2 08:23 15

ひろ(32歳)

ん?みなさん勘違いしてませんか?
スレ主様が聞きたいのは、ご主人に求められてるのに拒否してる方へ、
もしご主人が浮気したらどう思いますか?ってことじゃないのかな?
自分は拒否するけど、浮気もヤダっとか
セックスするくらいなら、浮気してもらった方がいい、とか
そういうことを聞きたいんじゃないかと。

うちもレスです、拒否されてもう何年もたってます。
だから、スレ主様のお気持ち分かります。
私も、女として見てもらいたいし、Hも正直したいです。
疑似恋愛してるようで楽しい気持ちになっちゃいますよね。

もちろん、浮気はいけないことだけど、じゃあどうしたらいいの?って
思います。離婚って簡単に言うけど
私ももし以前なら、離婚したほうがいいですよって
アドバイスしたかもしれませんが、
実際に自分の立場となると、そう簡単なことではないです。

2011.6.2 08:55 26

まったり(30歳)

ご意見ありがとうございます。

セックスレスはお互い様ってご意見もありますが、私の言うレスは、片方が必死で努力してもどうにも受け入れてもらえないレスです。

うちの原因は、一般的なものです。
主人が面倒くさいみたいです。
飽きた…というか。
自分で処理する方が気楽みたいです(AVとか)
また、子供がいるのですが、これ以上の妊娠は望まないので、漠然と避妊とがおっくうみたいです。
そこまで気を遣ってまでしたくない…というか。

私もセックスそのものが好きでしたいっていうのではありません。
ただ、女性として見られたい、それだけです。
いわば、恋愛をしたいのです。

そんな時、自分を女として見てくれて、なんとかして付き合いたいと思ってくれる人が現れて…率直に嬉しいと思ってしまいました。

本当に望むことは主人とまた恋愛がしたいのです。
が、主人は私にそういうことは望んでません。
そういうことをいつまでも訴える私が鬱陶しいぐらいの感じです。
でも、すごくつらいです。
みじめです。

声をかけてくれた男性も、家庭があります。
なので、会う気はありません。
私と会いたいと言ってきても、それは無理、奥さんを大事に…ってはぐらかしてます。
以来、直接会うだの何だのの話はしませんが、ちょっとした話などメールしあってます。
何というか…向こうの好意は感じますが…。
その人も、そのうち飽きるでしょうが。

私が男なら浮気してるんじゃないかなって思います。
でも、女だから…できません。
本当の本当に正直に言うと、その人と会って、浮気してみたいです。
でも、理性があるので、それは自殺行為だってわかってますから。
みんなを不幸にしますから…。

心の中では浮気に走ろうとする私を止めてほしい…みたいな気持ちがあります。
でも、主人は知ったところでどういう反応をするのだろう…と。
元々面倒だったから、他でそうなったって、あまり気にしないのかな…とか。
また、自分が応じてこなかったんだから、仕方ないなって、割り切るのか…。

離婚してから、他と付き合えばって言われましたが、離婚も考える位、レスはつらいです。
でも、現実的に簡単にはできません。
それに、我慢しろって言われれば我慢できないくもないです。
でも、だったら、他で恋愛するのは止められないのでは?って思ってしまうんです。
お前に興味はないけど、他に勝手は許さない、一生恋愛するな、諦めろって…私はただの家政婦?歳とったおばあさんなの?って悲しくて。

気持わかると言ってくださった方、ありがとうございます。
皆さんも同じように悩んでるんだ…と思うと涙が滲みました。
辛いですよね。

一線を越えて浮気に走る馬鹿な真似をするつもりもないし、相手の奥さんに嫌な思いをさせる気もないです。
自分も女だからわかります。
奥さんは彼の携帯チェックだってしてる可能性は高いですから。

それに、冷静に、結婚してるくせに私に近づいてくるなんて、くだらない男だな…とも思ってる自分がいます。
だから、本気でその人が好きだなんて思ってません。
結局…自分の寂しい気持、惨めな気持ちを埋めてくれるよう、自己満足のためだけに、その人を利用してるだけなんだと思います。

自分が正しいなんて思いません。
でも、どうしようもない寂しさも耐えられない。

旦那さんとのセックスが煩わしいという奥さんもよくききます。
なので、そういう方は、だったら旦那さんが他の女性と恋愛になったとしたら、どう思うのだろう…とききたかったのです。

よかったら、続いてご意見をお聞かせください。

2011.6.2 09:53 17

匿名(33歳)

まったりさん。
みなさん勘違いしてませんか?
って主さんが聞きたいことわかってるのに
自分も同じようなレスしてますよ??

主さん。
私から断り続け年に数える程あればいい方です。
でも、他の女性と連絡とったり食事したりされるのは
絶対にいやです。
自分勝手な話しですが…。

主人のことは大好きですし、
主人が男の中で一番と思ってるくらいですが
本当に行為が苦痛で…体が何も反応しないんです。
自分も悲しくて、何度か主人と泣きながら話し合いました。

結局のところ、絶対にいやです。

2011.6.2 10:11 13

匿名(33歳)

スッキリしない さん

だから、「セックスレスを理由に離婚を迫られたら、します」って書いてますよ。

人によっては離婚の対象になるのは、理解してます。

わが家は私が拒否してる方で、話し合って旦那には離婚の意志ははい事確認してます。
それでも一緒にいたいと言ってくれているからです。

だから結局離婚までするか・浮気許すかどうか二人が話し合わないと、どうにもならないと思うんですが…。


レスにも色んな理由があって、子供の有無なども問題になると思います。

だから疑似恋愛する前に、話し合いしかないと思います。

2011.6.2 12:54 10

バニラ(31歳)

私は主サンの考え理解できます。

ご主人には気持ちを伝えていても拒まれているとの事。すごい屈辱的で悲しいですよね。
ご主人は妻の思いを無視していて、望みを叶える努力をしないのなら例え他の男性に妻をとられても仕方がないのかな、と思います。

今の時代、いろいろな愛の形があってもいいのかなと思います。


でも、お子さんもいて主サンは本当はご主人に愛されたいということなので、少し読んでいて安心した自分もいました(^^)



例えばこんなぶっ飛んだやり方はどうでしょうか。

゛最近メールがほにゃららサンていう人から送られてくるんだけど、真面目でいい人だし友人として返信していたら、今度会いたいってしつこく誘われて…、だからもし、私が断り切れなかったらあなたも一緒にきてほしいんだけど…"とご主人に相談して自分から話してみるとかはどうですか?

もし一瞬浮気を疑われても、浮気する気なら自分から話すわけないでしょ、やめてよね。とか言って…。

そしたらご主人は怒るかもしれないけど、主サンには全くその気がないって分かればその後は心配になって主サンを大事にしないと、よその男に取られるかもしれない!と頑張るかもしれなくないですか?

こんなかなり刺激的な案はどうでしょうか笑??


私も大好きな旦那にずーっと女として愛されていたい派なので、主サンを応援してます。

2011.6.2 15:00 18

ぷぅた(27歳)

主さんの気持ちわかりますよ。
みなさん厳しいことを書いてますが、凹んでないですか?大丈夫ですか?
主さん、ご主人にヤキモチやかれたいのかな、って思いました。
好きなのに女としてみてもらえない、すごくツライですよね。
うちもそうかなぁ。
セックスって恋愛中は愛情表現の一部ですよね。それが結婚したら子作りの行為であの頃みたいな愛情満ちた行為はもうないのかな、なんて思ったり。
ご主人は家族愛に変わってしまったんでしょうね。結婚して子どももいてこれ以上子どももいらない、家族は大切だし守ってくれていると思います。主さんもそんな大切な家族の一部で恋愛の頃のように愛情は注げない、奥様は妻で母で・・・っていう考えのご主人なのかな。主さんは旦那さんは夫で父でそして大好きな人なんですよね。
きっとまだまだ恋してるんでしょうね。

ここの意見みてもわかるように人それぞれです。
一人の女として見てもらいたいことを素敵だという人もいるし、気持ち悪いっていう人もいる。
でもご主人が本当に好きなら、裏切りはダメです。離婚したら、大好きなご主人の元を離れるんですよ。レスよりきっとツライです。
私もどうすればいいのか悩みました。
今流行りのSNSで男女問わずお友達を作りましたよ。その中にはバーチャルな恋愛している人もいるみたいですが、それは別として。
その中では私は一人の人間です。女に見られたいとは別の話になるかもしれないですが、なにか環境というか考えを変えなければ今の主さんだったら堂々巡りのような気がします。
ご主人からは家族としての愛情をもらっているだけで自分はすごく幸せなんだと思えなければ、浮気してしまったり離婚を選択するんじゃないか心配になります。
家族として愛してくれるご主人に恋をしなおしてください。
主さんに性欲があり、ツライなら、言いにくいですが私は自虐行為で満足してます。今までは無理でしたが、考えの変化とともに性欲はそれで足りています。

答えとは違う意見だったらごめんなさい。
レスはしている方には気持ちはわかってもらいにくいと思います。
根本的にそういう欲に対して考えの違いがありますから。
主さん、本当に大切なものはなんですか?

2011.6.2 15:03 14

そら(34歳)

ウチも3年前くらいからレスです。
拒んでいるのは私の方です。
小さい頃、知らないおじさんにいたずらされ、
そのトラウマで、あまりHやスキンシップは好きではありませんでした。
結婚後、不妊治療をきっかけにますます嫌になり、
ずっと拒み続けてます。
スキンシップすら嫌なので、それも嫌がってますが、夫婦仲は良いです。

さて、主人が浮気するのは大丈夫か嫌かという事ですが
私は全然大丈夫です。
もし浮気しても、私にバレないこと。相手を妊娠させないこと。病気を貰わないこと。経済的に私との生活に迷惑かけないこと。…と、言ってあります。

性的な欲求を私が満たしてあげられないので
浮気ぐらいは許してあげないと可哀想かなと思ってます。

主さんのお話ですが、
私はいいんじゃないかと思いますよ。
そのくらいのお話、私の周りではたくさんありますし。
旦那様がHを拒んでいるなら、文句言う権利ないと思います。

2011.6.2 15:20 19

りん(34歳)

セックスレスをしてる理由が身体的なことなど…愛情がさめたこと以外の場合は他の異性との交渉は許せないです。
逆に夫に対して愛情がなくなって拒んでる時なら、他で済ませてもらえたら、ありがたいと感じるでしょうね。

2011.6.3 05:41 13

パリダ(42歳)

匿名さん、スレ主様、嫌な気分にさせていたらすみません。
読み直したら確かにおかしかったですね。
そんなつもりはなかったのですが、
文章力も無くお恥ずかしいです。

スレ主様、私も努力しても無駄なレスです。
もう6年くらいレスですし何度も拒否されたのでこれからも厳しいでしょう。
これからどうしたら楽しく夫と過ごせるのかと考えても無駄な気がして・・
でもどうにか踏ん張りたい。

お互い頑張りましょうね。

2011.6.3 11:43 13

まったり(30歳)

スレ主です。
ありがとうございました。

最近、新しい仕事をはじめたのですが、他にも私を誘ってくれる人がいます。
はっきりいって、誘惑に負けそうです…。
どうしよう…いけないってわかってますが…抑えられない自分がいます。

理性で、自分を自制しないといけないと思います。
でも…でも、主人に本気で鬱陶しがられた時には、もう、自信がありません。

主人が私の悩みを理解してくれて、それでも抱けない、愛してるけど無理、自分も辛いって言うなら、耐えられます。
でも、主人はAVもみるし…多分、出張の時は風俗系も行ってるみたいです。
だから、単純に私に飽きただけ、なんです。

子供の頃のトラウマとか、それなら私だって無理にしろなんていうわけありません。

また、私も、実は強制わいせつにあったことがあります。
でも、だからこそ、思います。
男はそこまでしてもやりたいものだと。
なのに、私は無理だって…ひどいな…って。
私ってただでも勘弁って言う位魅力がないのかと。

でも、トラウマに苦しむお気持ちもわかります。
私も夜道が怖かったですから。
でも、他の男に触られた自分でも、抱きしめてくれた当時の主人には本当に嬉しかったです。

気持ちがわかると言ってくださった方ありがとうございます。
皆さんが味方…じゃないけど、わかってくれただけで、勇気をもてました。

馬鹿なこと、しません。

一番大切なのは、家族ですから。

ありがとうございました。

2011.6.4 18:30 12

匿名(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top