HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮内膜ポリープ掻爬術後...

子宮内膜ポリープ掻爬術後について

2004.5.24 00:00    0 2

質問者: 光さん(33歳)

5日ほど前に子宮内膜のポリープ3個を取るために、子宮内膜全面掻爬術を受けました。日帰りでの手術で帰ってきました。その日は麻酔後のふらふら感だけで寝て過ごしましたが、翌日からは基本安静にしていましたが、動いても平気でした。翌日から少しずつ出血があり、トイレに行くと、ポタッと出血や、ナプキンをしてても1日に2,3回出血がでるのを感じる出血がありました。(生理中よりは全然少ないんですが・・・)そして、ここ2,3日生理痛のような、気持ちの悪いような痛みが右側に時々あります。このような経験して、且つ治って大丈夫だったよって方いらっしゃいますか?なんとなく、腹痛が心配なんですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も昨年6月に同じ手術をうけました。昨年の事なので、そんなにはっきりとは覚えてないのですが、やはりしばらくは調子が悪かったです。
でもその後、すぐに初めての妊娠を果たす事ができ(流産しましたが)希望がもてました。術後、確か先生に様子を見てもらいに、1週間後に再度病院に行ったような気がします。

2004.5.25 15:03 48

のんのん.(36歳)

私も先月子宮内膜ポリープを取ってもらいました。術後はたまにお腹が鈍く痛むこともありましたが、10日後くらいには少量ですが生理もきました。それまで薄かった内膜も厚くなったみたいです。今は特に問題も無くいつもどおり治療を続けています。
でも心配だったら病院に行ったほうがいいかなと思います。

2004.5.25 22:27 8

めい(29歳)

1965

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top