HOME > 質問広場 > 雑談 > サプリメントで効き目があ...

サプリメントで効き目があったもの

2011.6.2 14:23    0 3

質問者: ぽろんさん(38歳)

最近いろんなサプリメントがあって効能とか読んじゃうとどれも飲んでみたくなってしまいます。でも、意外に効果が実感できたものってないんですよね。
そんな中、唯一、聞いてるかもと思ったのが「鉄分」です。これを飲んでから、立ちくらみとかが、全くなくなりました。私には鉄分がたりなかったんだなーっと実感しました。

みなさんは、どんな成分が身体に効いたって感じましたか?
冷え性やお肌に効果があったものなんか教えてもらえるとうれしいです!(あはは、本音がでちゃった)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、わ○○生活のブルーベリーです。

もう3年くらい飲んでいます。パソコンなどをやり過ぎて目が痛くなったときは よく効きます。

一番驚いたのは、車の免許更新で眼鏡が外れたことです。

2011.6.2 19:27 11

菜の花(48歳)

菜の花さん、こんにちは!ブルーベリー効くんですね!私も、眼鏡かけてるしパソコン見る時間長いので、ためしてみようかな。昔、他のメーカーのを試してみたけどあんまり実感できなかったのでわ○さ生活ためしてみたいです!

2011.6.2 20:02 10

ぽろん(38歳)

私は「αーリポ酸」です。

子供が外遊びが好きで、寒い日も暑い日も、だいたいAM11時~PM5時頃まで遊んでいたのですが、特に真夏は立ってるだけで体力が消耗します。

でも、これを飲んでいたら、暑い中外に出っ放しでもあまり疲れが溜まりませんでした。

抗酸化作用がかなり強いそうです。

2011.6.5 17:14 7

ころんぼ(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top