HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 入院保険金ってどの位?

入院保険金ってどの位?

2011.6.3 02:02    0 0

質問者: ライムさん(27歳)

4月に帝王切開で出産した者です。
ア○コの入院保険に加入しており、保険金が下りるそうなのですが、皆さんどの位の金額が下りましたか?
加入しているプランにもよるかと思いますが、この位下りたょ~。というのが知りたいです。
ちなみに月額4500円で10年間入院がなければ、20万下りる。
入院費1日1万通院5千円。
手術は種類により、10万・20万・40万というプランです。
皆さんどんな保険に入っているか、また次の出産も帝王切開になるので、今の加入保険はどうなのかな? この際他の会社に変えようかなと思ったりもしています。
参考までに教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top