HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 乳首から黒い分泌物

乳首から黒い分泌物

2011.6.4 00:14    0 3

質問者: まーこさん(37歳)

不妊治療2年。
AIH6回失敗で、治療を辞めて2カ月待望の妊娠
でも…7週で流産。
それからサプリに目覚めて、マカ、葉酸、鉄を飲むようになり、鉄を飲むようになってからかな、乳首から黒い分泌物が…
1日に乳癌健診をした時にはこの話をしたら乳腺外来へ受診してみては?と言われ6日に行こうと考えていたのですが、鉄を飲まなくなって分泌物が出なくなったんですが、受診はしたほうがいいんですかね?

同じ経験の方いたら、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

鉄と分泌物と関係はないと思います。黒い分泌物、だとすると、乳癌の可能性が一番高いように思います。

普通じゃないような感じがしますから、診察には絶対に行ったほうがいいと思います。

2011.6.4 12:33 145

まなみ(秘密)

ご心配ですね。

ちょうど、義母が70歳の時に同じ症状で検査をしたら乳腺ガン
が見つかりました。(鉄のサプリは飲んでいませんが)

ごく早期でしたので手術のみでしたが、リンパ節の転移も無かった
のですが、念の為、一部切除しました。

スレ主さんと年齢は違いますが、絶対、専門家に診てもらった方が
いいと思いますよ。

2011.6.4 13:28 149

デイジー(40歳)

まなみさん、デイジ-さんありがとうございます

明日にでも、受診してみようと思います。

ちょっと怖いけど…
でも、早めのがいいですもんね

2011.6.5 07:53 159

まーこ(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top