HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供の前でムダ毛処理しますか?

子供の前でムダ毛処理しますか?

2011.6.5 22:16    0 2

質問者: 今回は匿名でさん(秘密)

こんにちは。不急でくだらない質問なのですが、お時間ある方お付き合い戴ければ幸いです。

今はまだ1歳にならない娘がいるのですが、平日は主人の帰りが遅いため、2人で入浴しています。
私が洗う間はバスマットでお座りかスイマーバで待たせています。

私は全身永久脱毛していますが、完全に完了する前に妊娠判明したため、途中という感じで、たまにムダ毛処理が必要です。(剃刀の使用)

子供の前でムダ毛処理をすると、そのうち、幼稚園などで無邪気に「うちのお母さんは此処を剃ってるの〜」などと話しそうでドキドキしてしまいます(^^;)
特に女の子は、その時期も早そうで…。

何歳位の時に余所で言われた、何歳位からはわかるだろうから見られない場所でやっているなどありましたら、参考まで教えてください。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1歳児がいます(娘)が、極力娘の前ではしないようにしてます。
というのが、なんでも私と同じようにしたがるので。
一度、お風呂で剃ってる時に娘からの熱い視線を感じて、これはまずいと思いました。

話は違いますが最近鏡を見ながらお化粧のまねごとをしているところに遭遇!
手の届かないはずの棚に化粧ポーチをしまっておいたのに、踏み台がわりに椅子まで持ち出してました。
本当に油断も隙もありません。
もしもシェーバーなんかに興味を持たれたら次は何をやらかすやら。。。

外でしゃべられることは想像してませんでしたが、考えただけで冷や汗ものですね。

2011.6.6 20:29 49

トクメイ(秘密)

スレ主です。

トクメイさん、ありがとうございました。

余所で話されるのもかなり冷や汗ものですが、それ以前にシェーバーを真似されるのは取り返しがつかないですよね。

それにしても1歳にして、お化粧も真似するのですね!
たしかにうちも、お化粧している時などにじーっと熱い視線を感じたことがあります。。

ありがとうございました。

2011.6.7 19:38 42

今回は匿名で(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page