HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植後のHCG

胚盤胞移植後のHCG

2011.6.6 16:06    0 6

質問者: ルルさん(36歳)

胚盤胞移植をしてBT9が判定日でした。
4週0日だそうです。

その時のHCGは血中で477.1でした。

平均は100~200くらいだと思っていたのでこの数値は高すぎなのではないのかなと心配になりました。

胚盤胞は1個しか戻してません。

この位の数値だった方はいらっしゃいますか?

宜しくお願いします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も胚盤胞移植にて妊娠、出産しました。

私は判定日には1008と言う数値でした。一つしか移植してません。

2011.6.6 17:42 86

花(33歳)

早速のお返事ありがとうございます。
6回目の移植で初めての陽性反応なので心配でたまりません。

花さんの判定日はいつ頃でしたか?

2011.6.6 17:58 54

ルル(36歳)

私はBT10日目にてhcg580でした。

胚盤胞1つしか戻していませんが、

双子ちゃんでした。

私も判定日の日に高すぎじゃないですか?
と先生に聞きましたが大丈夫みたいですよ。

検索魔になり調べた所、低すぎるのは心配だけど
高めなのは、より根強く着床してる証拠だとか。

私も不安でいっぱいでしたが何とか15週まできました。

無事に胎嚢、心拍確認できるといいですね!

2011.6.6 22:42 82

めろん(31歳)

私のクリニックでは、たしか12日目が判定日だったと思います。1年前なので、うろ覚えですが。数値だけは確実です。

2011.6.6 23:03 60

花(33歳)

おめでとうございます^^

私も今回、胚盤胞1つ戻して初めての陽性をもらいました。

私の場合、
BT7(3w5d)  hcg88.2
BT12(4w3d) hcg1013 でしたよ。

なので、ルルさんの数値は異常ではないと思いますが…☆

まだまだ、胎嚢確認や心拍確認など越えなければいけない山は沢山ですが、元気な赤ちゃん産みましょうね(*^_^*)

2011.6.7 08:58 44

YURI(27歳)

みなさんありがとうございました。

初めて陽性で、とっても嬉しい半面ダメだった場合またふりだしに戻るのかと思うと不安で一杯になり、ネットで検索魔になっています(汗)

でも皆さんのコメントを見て少し安心しました。

HCGが高いって悪い事じゃないんてすね。
初めての子なので、なので双子でもとっても嬉しいです。

金曜日がタイノウの確認です。
落ち着いて望みますね。

ありがとうございました。

2011.6.8 13:59 22

ルル(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top