HOME > 質問広場 > くらし > 関東から車で行ける旅行

関東から車で行ける旅行

2011.6.8 19:23    0 4

質問者: みなみさん(35歳)

今年の9月頃、家族旅行をしようかと思っています。


毎年夫と二人で旅行に行っていたのですが昨年は子どもが生まれたばかりで行きませんでした。


子どもは9月には1歳半になります。
電車や飛行機の移動はまだまだ大変なので車で行こうと思っています。


私は神奈川県に住んでいるのですが、そこから車で行けるおすすめな場所はありませんでしょうか。


だいたい2~3泊する予定です。


今まで夫と行ったことがあるのは伊豆・箱根・湯河原・栃木(鬼怒川・湯西川)・新潟・上高地・白馬・山梨(河口湖・山中湖周辺)などです。


他におすすめはありませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

神奈川在住です。私は秋に夫と子供(2歳)でディズニーリゾートへ1泊で行く予定です♪子供とは初ディズニーで楽しみにしています。

主さんは2~3泊とのことですので、ディズニーリゾートと千葉周辺はどうでしょうか?
南房総、鴨川辺りまで足を伸ばしてみるといいかもしれません。

2011.6.8 21:05 18

ミントガム(29歳)

群馬県の草津とかいかがですか?

湯畑のあたりはなかなか良いところですよ(^O^)


景色だと個人的には群馬県に行くのに関越に乗ってる間に見える妙義山(ここも群馬県)という山がお気に入りです。(中国の古い掛け軸の水墨画で描かれてそうな岩肌の山)

2011.6.9 00:48 18

らん(30歳)

群馬の伊香保温泉はいかがですか?
伊香保に泊まれば「伊香保グリーン牧場」に無料で入場できるキャンペーンもやっています。
シープドッグショーなどもあって小さいお子さんも楽しめると思いますよ。

近くで果物狩りも楽しめますよ。
9月なら桃・りんご・ぶどう・梨など♪

2011.6.9 12:12 15

まめ(36歳)

皆さん参考になるご意見ありがとうございました。


ディズニーリゾート、すっかり忘れていました!
そこで遊んで南房総に行くのもいいですね。
南房総というとドライブにはすごくいい道のりだというイメージです。


あと、群馬県は草津も伊香保もあるんですね。
有名なのに草津は行ったことなくてこの機会に行ってみるのもいいですね。


伊香保の果物狩りも惹かれます!
実は私は35年生きてきて一度も果物狩りをしたことがないので子どもも産まれたことだし一緒に楽しむのも良さそうですね。



うーん・・・どれも魅力で即決出来そうにありません。
ひとつひとつ再検討して夫と決めようと思います。


大変参考になりました。
ありがとうございました。

2011.6.9 15:05 14

みなみ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top