HOME > 質問広場 > くらし > セックスレスの治し方

セックスレスの治し方

2011.6.10 00:21    0 2

質問者: 匿名希望さん(30歳)

こんばんは!

今、結婚2年目で、10ヶ月の娘がいます。
旦那とは、1年同棲しできちゃった婚です。

子供が出来るまでは毎日SEXをしてましたが、(子供が欲しい事もあり)今では全くと言って言いほどありません…

出産後、産院から夫婦生活をしてもいいと言われてからやってみましたが、痛くて出来なくて…
それから、何回かトライしてるうちに元のように出来る様になったなですが、今度は私の方がやりたくなくなってしまいました。
これと言って理由は無いですが、あまりにもやってないので恥ずかしいと思ってしまいます。
旦那は、やりたいようなのですが、そういう理由で拒んでしまいます。

また、やろうとすれば寝ていた子供が起きたりして出来ないです(^^;;

なので、私からすると子供が起きたりするかもと思い集中出来ないし、ましてやあまりやる気がないのをやる気を起こしてまでやるってどうなのかと…

旦那には、ツライ思いをさせてるなと…

自分の感情と旦那の事を考えるとどうしたらいいものかと…

セックスレスのみなさん、どう克服しましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アドバイスになるかどうかわかりませんが、私も妊娠中を含め2年半?ほどセックスレスでした。が、1週間ほど前に、久方ぶりにやりました!(笑)

子供を産んでから1年ほどは、あまり寝る子じゃなかったので眠気と疲れなどでその気になれず、主人から誘ってくれてはいたものの、断っていました。
一歳をすぎると子供は寝てくれるようになったけど、主さんと同じように、なんか期間があまりに空きすぎると、照れくさくて恥ずかしくて、付き合ってるときは、あんなにしたのになぁ〜主人にも申し訳ないなぁとか考えたり。けど、明らかに産後は性欲が減ったし、めんどくさいし、けど、このまま一生せずにはいられないし。2人目も欲しいしとか1人で悩んでました。
で、とにかく、まず1回だけがんばってみようと思い(笑)、この日にしよう!って私が日にちを決めて(日にち決めるのも変な話ですが…)決行しました!

当日はかなりお互い緊張してたし、少し、ぎこちないとこもあったけど、痛くもなく無事にできました!良かったです!

主さんよりもレスの期間が長い私ができてるんだから、きっと大丈夫!ご主人が求めてくれてるうちに頑張って下さい!
応援しています。

2011.6.10 17:33 13

アプリ(31歳)

アブリさん、こんばんは!
お返事、ありがとうございます。

日にちをこちらが決めるって、いい考えですね!
一生このままってワケにもいきませんもんね(^^;;
恥ずかしいですが、私もがんばってトライしてみます!
ありがとうございました‼

2011.6.10 20:52 10

匿名希望(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page