HOME > 質問広場 > くらし > はぁ〜関わりたくない

はぁ〜関わりたくない

2011.6.10 00:43    0 6

質問者: ナイショさん(秘密)

詳細は書けませんが、何年も無職の割りに何かと偉そうな事抜かしやがる兄弟がいます。腹が煮えくりかえりそうです。その割には自分が困ると助けて助けてと、無理にでもたかるんです。保証人やら頼まれごとやら細々と。黙って耐えてきましたが、もう限界です。頼むから消えてくれっと本気で思います。

その嫁も輪をかけて酷い女で…。人を散々利用しやがって。

昔から変わりませんね。どんなに包むようにいつかは気付くだろうと…私がバカでした。

性根は変わりませんね。もう縁切りたいです。

四十過ぎて未だに親のスネかじってるくせにエラそうに…。頼むから一家揃って消えてくれ(苦笑)

ホント限界…乱文でゴメンなさい。

心が破裂しそうで。振り回され過ぎて疲れてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当に乱文ですね。
感情のままに書き殴った日記みたいです。
それはいいとして、
関わりたくなければ何を言われようが無視するのが一番だと思います。

血のつながった兄弟でも、結婚を機におかしくなったり
成人したのにどんどんだらしなくなる人もいますよ。
引きこもり、ニート…同じ腹から生まれたとは思えないぐらい
兄弟の人生はバラバラに違っていたりします。

ろくに働きもしないで偉そうな態度なら、
もう悪い病気だと思って放っておいたらどうですか。
身内の情にかられて手を差し伸べても、何の見返りもないし
ただ神経をすり減らし、骨までしゃぶられて終わりですよ。

2011.6.10 06:52 26

しやがれ(36歳)

>その割には自分が困ると助けて助けてと、無理にでもたかるんです。保証人やら頼まれごとやら細々と。黙って耐えてきましたが

無理にでもって、包丁かざして脅され出もしたんですか?(笑)

結局、ごねれば何でもしてくれると思われて、なめられているんですよ、あなたが。

な~んて、釣りの匂いがプンプンするスレですね~。

そもそも男性を装っているかのような文章ですけど、心が破裂しそうとかって、いきなり女性的だし(笑)

ま、絶縁したらいいんじゃないですか?

2011.6.10 07:03 41

みほ(35歳)

釣りですか?しかも勝手にブログでやって下さいね。

2011.6.10 08:01 32

コッシー(26歳)

関わりたくないなら関わらなければいいだけの話ですよね。

2011.6.10 12:00 25

三郷(秘密)

女性限定ってルールはないのかもだけど、なんとなく
男性がジネコ利用って嫌なのは私だけでしょうか?
奥さんの相談とかで、同姓の意見を聞きたいならともかく。

小町とかに行けば??
もし本当に男性ならですけど。

2011.6.10 22:17 17

まり(31歳)

まりさんと同じ事私も思います。
たまに男性が出現するたび思ってました。
だって、「女性のための健康生活ガイド」でしょ?
広場だって、「彼女たちの広場」だし。
でも、管理人がのせるんだから男性はダメって事ではないんでしょうかね。男の顔もあるし。
でも、男性には知られたくない内容とか、ありますよね。
女性同士でしたい悩み相談とか。
こういう女の世界見てる男って、何だか気持ち悪いです。
どんな事考えてこの掲示板見てるんだろ?と思うし。
なんで数ある掲示板からわざわざ女性の多いジネコを選ぶのかとか疑問です。
前に不妊治療の休暇制度を設けるためにって投稿してた男性は、許せますけどね。

2011.6.11 15:59 16

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top