HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フィグロネクチン陽性です...

フィグロネクチン陽性です。助けてください。

2004.5.25 11:57    0 0

質問者: そらさん(32歳)

現在妊娠15週目のそらと申します。
過去に9週で稽留流産、18週で原因不明の感染による流産、24週で体内死亡による早産(原因不明の破水による羊水過少で羊水注入1ヶ月。直接の死亡原因はへその緒の血栓も疑われるとのこと)で、赤ちゃんをお空に返しました。
6週のときに子宮の入り口にポリープ(2,3センチ)が見つかり、根が深そうなので全身麻酔の上、電気メスでとることを考えているといわれました。
過去のことがあるので、子宮内感染を疑い、エラスターゼを調べたら(12)と、基準を大幅に超えていたのでフィグロネクチンを調べたら、陽性と出てしまいました。現在、クロマイ膣錠を毎日入れています。
このような状態でも、無事に赤ちゃんを産むことが出来るでしょうか。
ポリープをとることによる感染の悪化、破水も考えなくてはならない、といわれています。
どなたか、細菌感染がこのような初期にあっても大丈夫だったという方の話を聞かせていただけませんか。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page