HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 広島で子供が喜ぶスポット...

広島で子供が喜ぶスポット、教えて下さい。

2011.6.13 12:09    0 1

質問者: パペットさん(29歳)

8月に2歳半になる息子を連れて広島旅行を計画しています。

宮島に宿泊しようと思っているのですが、宮島以外で子供が喜ぶようなスポットがあれば教えて下さい。

ちなみに移動手段は車です。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
広島在住です。
2歳半のお子さんの喜ぶような場所ですよねえ・・・。

車で宮島に行かれるのでしたら、近くに岩国の錦帯橋があります(山口県になりますが)。夏でしたら錦帯橋の下の川で水着になって遊んでいるお子さんをよく見かけますので観光がてら水遊びなどできていいかもしれません。浅い川なので泳ぐというより水遊びという感じだと思います。

あとは安佐動物公園が夏場は期間限定で夜の営業をしていたりするので涼しい時間を狙って行ってみるのもいいかと。

それからマリーナホップというアウトレットがあるのですが、ショッピング目的だとちょっと物足りない感のある場所ではありますが、小さい子用の観覧車があったりと、子連れには楽しめる場所ではないかと思います。
詳しくはネットで検索してみてください。

楽しい旅行になるといいですね。

2011.6.13 17:33 101

ミル(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top