HOME > 質問広場 > くらし > ディズニーオフィシャルホテル

ディズニーオフィシャルホテル

2011.6.14 08:55    0 6

質問者: 骨付き肉さん(28歳)

来月安定期に入るので北関東からディズニーランドに泊まりで計画しています!

オフィシャルホテルに泊まったことがあるかた、オススメ教えてください!

分かりやすく条件をあげます!

・一歳6ヶ月の娘がいます

・昼間ホテルに戻ってきて休憩などはしません

・お得に泊まりたい

・でもリゾート感も味わいたい

・夕飯はゆっくりホテルで夜景(できれば夜のディズニーが見れたら最高)見ながら食べたい

・翌日はゆっくり朝食してボンボヤージュあたりで買い物してのんびり帰宅する予定です!

条件多くてすいません。

また一歳6ヶ月の子や妊婦にクールザヒートは早いでしょうか?

ひくくらいびしょ濡れになりますか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お値段だけだと一番安く泊まりたいならサンルートプラザ東京ですね。

私のお勧めはホテルオークラ東京ベイです。夕飯は外食したのでよくわかりませんが、朝食がおいしかったです。
お値段もシェラトンやヒルトンと比べると安いです。

部屋も広くて快適でした。

パーク側なら花火が見れると思います。

2011.6.14 09:24 11

マイマイ(30歳)

パーム&ファウンテンテラスホテルはどうでしょう?
リーズナブルでリゾート感のあるホテルです。
でもディズニーの夜景はは見えないかな・・・。

あと「クールザヒート」ですが見た場所にもよると思いますが、前方だとパンツの中までびっしょりです。
逆に後方は水はかかりませんが、あまり見えません。
なので小さな子だとキツイかもしれませんね。

2011.6.14 11:42 13

ちる(36歳)

こんにちは!ディズニーいいですねー私も行きたいです。
私のおすすめは東京ベイ舞浜ホテルです。外観は円筒になっているホテルです。料金的には決して安いとは言えませんが、お部屋のベッドがくっついているハリウッドツインで小さなお子さんがいる方は添い寝しやすいかなと思います。

あとお風呂が浴槽と洗い場が別になっているのも小さいお子さんにはいいかなーと思います。オフィシャルホテルはオークラとシェラトンに泊ったことがありますが、どちらもトイレも一緒のユニットバスだったので…。

レストランは円筒状のホテルの真ん中に位置していて、夜景などは見えませんが天井まで吹き抜けになっていて解放感があり十分リゾート気分を味わえますよ。(クリスマスやハロウィンの時は壁にライトで絵がうかんだりします)お食事の味はまあまあおいしいと思います。

料金的にはオフィシャルホテルよりパートナーホテルの三井ガーデンプラナやパーム&ファウンテンテラスのほうがお安いと思います。しかしお子さんもいらっしゃるので、もし休憩をとりたくなった場合などにはやはりオフィシャルホテルのほうが近くて立地的には便利なのではと思います。ボンボヤージュもリゾートラインに乗ればすぐですしね。

クールザヒートについては詳しくないのですみません。
長くなりましたが、ご参考にしていただければ幸いです。
ディズニー楽しんできて下さいね(^-^)

2011.6.14 13:02 15

yumeko(32歳)

昨年12月に当時4歳と1歳6ヶ月の子供を連れて、ホテルオークラに宿泊しました。

他のホテルと違って、ホテルオークラは浴室が総大理石です。
ガラスの囲いがあるシャワーブースで体や頭を洗う感じなのですが、これがとにかく滑ります!!!
1歳6ヶ月の子供は何度も転び、泣きまくっていました。
妊婦さんでしたらお勧めしません。

まだ子供がいない時にシェラトンに泊まりましたが、お部屋が広くて、快適だったのを覚えています。

2011.6.14 22:29 20

こもも(33歳)

ホテルではなくクールザヒートの話しです。
昨年、一昨年と参加しました。
子ども達は親と離れられるなら最前列に子どもスペースが出来ます。水着を着てる子もいて、びしょ濡れになります。ただ、幼稚園児くらいの子が多かったような…一人で参加出来るか、終わった後の親との合流はかなりの人混みになるので注意が必要です。

大人と観るなら、抱っこして参加してる方もいました。ただ、音楽に合わせて周りが両手を挙げたり、一人ひとりのスペースは狭い為、お子さんは見えにくいと思います。(肩車は禁止)
妊婦さんの参加については規制はなかったと思いますが、危ないと思います。
今妊娠中で、私自身は参加は考えられません。真夏だし、人にぶつかられて何かあってもイヤだし。
離れた所から、お城から出る水を見たり、音楽を楽しむことは出来ますが、キャラクターはほぼ見えないでしょう。水も届かないし

お子さんにもママ自身にも無理のない計画をたてて楽しんで下さい♪

2011.6.15 08:13 9

ドナルド(32歳)

夕食のレストランはちょっとわかりませんが、それ以外の主さんのご希望からすると、サンルートかシェラトンが合っているように思います。 

どちらも子どもが喜びそうな内装になっているところが多くファミリー向け、さらにサンルートはオフィシャルホテル内で一番リーズナブルです。

ホテル内にいて一番リゾート感が味わえるのはべイ東急のアトリウムだと思います。
朝食は味や種類の豊富さ、トータルで見てヒルトンがよかったです。
(個人的には落ち着いた雰囲気のオークラやヒルトンが好きです。)

クールザヒートですが、場所によってはびしょぬれになります。
一歳半のお子さんと妊婦さんなら、少し離れて見られたほうがいいと思います。

ディズ二ー楽しみですね。楽しんできてくださいね!

2011.6.15 09:59 7

マニア(43歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page