HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠中の旦那の浮気

妊娠中の旦那の浮気

2011.6.20 15:18    0 10

質問者: シルバーさん(33歳)

こんにちわ。はじめまして!

私は3人目を妊娠してます。今6ヶ月です。

最近旦那が浮気していることが分かりかなりショックを受けて夜もまともに寝られず、ご飯もほとんど食べれません…この前の検診で貧血と言われ、鉄分を沢山とらなくてはいけないのに…

旦那の浮気に気付き、問い詰めました。すると、3人目が出来て私は産みたい!!旦那は生活面を考えたら無理だろう?と言う話し合いの結果、産んでもいいよ。と言われました。けれど、旦那はその頃から私への愛情は無くなったそうです。

そして先月から浮気し始めました。

もう私には何の興味も無い!子供達が小さいから今は家にいるけど、後々はその人と一緒になると言うんです。けれど、子供達の事も前程相手にしていません…
私は旦那が大好きなので別れたくありません!!けれど、毎日半分無視の様な生活…正直しんどいです…

回りはしばらくしたら戻ってくるだろうと言ってくれますが、今妊娠している子が産まれてきて、喜んで貰えないと考えるととてもツライです…

皆さんよきアドバイスを下さい。

長々とすいません!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひどい旦那さんですね。

それでも旦那さんが大好きなんですね。
お辛いことと思います。

旦那さん勝手過ぎます。
子供作っておいて、奥さんに興味が無くなった。子供が大きくなったら他の女と一緒になる、だなんて。許せないです。
残念ですがこの状況で旦那さんをつなぎ止めるのは無理でしょう。

旦那さんのご両親と主さんのご両親とで話し合いをされた方が良いです。

どうかお体にお気を付けて下さい。

2011.6.20 16:37 32

ゆい(31歳)

ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと嘘でしょう。
旦那さん本気なんですか?

信じられません・・・
その女に慰謝料がっぽりもらってください。

確実におかしいでしょう。

まずは旦那の両親に言いましょう。
バカ息子なんとかしてください!!って

それにはっきり言って、そんな旦那天罰が下りますよ。
今その浮気相手と盛り上がってるかもしれないけども、女は逃げていきますよ。

そんな旦那でも大好きな主さんが可哀相。

私ならですが、まずは実家に帰ります。

そして、旦那の親、私の親にとことん説教してもらい、浮気相手にもしっかりと子供が生まれることを話します。

それでもどうにもならなければ、旦那からもがっぽり慰謝料もらい、別れる覚悟を決めると思います。

文章を読む限りではよく分かりませんが、主さん旦那さんとは毎日喧嘩ばっかりだったのですか?

2011.6.20 17:02 68

シンディ(29歳)

離婚するしない関係なく、浮気の証拠をとっておいて下さい。

メールの内容の写メを撮り、相手のアドレスも写メして下さい。

どうやって浮気が発覚したかわかりませんが、とりあえず証拠になりそうなものは全て。

旦那さんもそうですが、浮気相手の女性もクズですね。

子供が二人、三人目を妊娠中の妻がいる男と付き合ってるなんて。

人の幸せを妬んで自分の欲求を満たす付き合いをしてるなんてクズです!

証拠集めて慰謝料もらって下さい。
女性のほうからも取れます。

主さん、お辛いでしょうが、そんな奴らは天罰が下りますよ。神様は見ておられます。

どうせ一緒になっても同じように捨てられるか、養育費で金銭的に苦しい生活を送る羽目になるはずです。
人のものを取っておいて幸せになれるはずがないです。

主さん、くれぐれもお体には気をつけて、負けないで下さい。

2011.6.20 17:54 70

いちご(32歳)

旦那さんのそれ、単なる浮気の言い訳ですよ〜怒
ありえない最悪!

そういう人って、いつでも浮気のチャンス伺ってるタイプです。
浮気をしたのはお前のせいって。
二人で話しても絶対嫌な思いするだけです。
親御さんとか友人(経緯をしっかり説明して)を介して話しあってください!

2011.6.20 20:12 25

ねぎ(35歳)

お返事ありがとうございます!

旦那とは普段から喧嘩はありません。

それと皆さんが言って下さる旦那の両親はもういなくて、相談は出来ないんです。

一応自分の親には相談しましたが、一時的な物だから別れたくないなら普通にしなさい。と言います。

2011.6.20 20:36 46

シルバー(33歳)

大丈夫ですか?
私にも同じような経験あります。私の場合、妊娠中じゃありませんでしたが…
子どもが3歳の時でした。(約3年前の話です)旦那は彼女を作り、家に帰宅するのは朝4時くらいでした。私は旦那を好きだったし子どももパパ大好きでした。でも朝方帰宅で6時過ぎには仕事に出かけるので子どもの相手をする時間もなく、子どもは毎日パパ〜パパ〜って旦那がいない時間は泣いていました。旦那に我が子を「最近、可愛いと思えない」と言われた事もあります。でも私は生活の為、子どもの為、自分の為に我慢して黙って待ちました。でも、いつでも離婚できるように旦那の行動等細かく書き留めていました。そんな生活が5ヶ月程続き彼女が妊娠…。それで私は離婚を決意しました。私が離婚を口にすると旦那の態度はガラッと変わり、絶対別れたくない!女とは話し合って別れるから!と言い出し、色々話し合って今も旦那と一緒にいますが、3年経った今でも旦那を信用はできません。
って何のアドバイスにもなってなくてスミマセン。
主さん、頑張ってください。

2011.6.20 21:37 27

うー(30歳)

友人が結婚8年目で旦那の度重なる浮気で別れました。

二度目のレスです。
実親が、知らんぷりしなさいって…
それで何事もなく幸せになると思いません。

友人は四年前、同じ状態で我慢したそうです。
人によると思いますが…
友人の旦那は調子に乗っただけでエスカレートしました。
目をそらさず、しっかり話しあい、けじめ(修復するなり別れるなり)を相手と話した方が良いです。
でないと、男って、どんどん図にのるから…
実親の意見は自分の幸せのためにも受け流した方が良いです。

2011.6.20 22:45 21

ねぎ(35歳)

こんばんは。

惚れたあいてに見くびられるなです。

旦那さま、調子にのっていますね。

責めず、ほっといてみては?

フツーに淡々と接してください。

男性は気が小さいですから、色々言わなくなり、ほっとけば逆に不安になります。

2011.6.20 23:09 20

ジュリアのママ(38歳)

シルバーさん、辛いお気持ちお察し致します....

お腹にいる赤ちゃんの為に無理にでも栄養のあるもの摂ってあげて下さいね...

どなたか先に仰っていますが、離婚するorしないの結論云々は一先ず置いておいて
出来る限りの証拠は押さえておく方が良いと思います。

”あの時やっていれば・・”では遅過ぎますから。

いざという時が来るかもしれないし、もしかすると必要ないかもしれない。
必要がなければ破棄すればいいだけの事ですから...。

---------------------------

シルバーさんのご両親が仰っているように、もう少し様子を見てもいいように思います。

今だけ燃え上がってしまっているんだと思いますよ。所詮は浮気だけで終わりますよ..きっと。
(浮気だけ、、とは言っても、今とても辛い状況だとは思いますが...)

>子供達のことも前ほど相手にしていません...
とありますが、小さな子供でも”おかしいな”と変な空気を感じ取ってしまうかもしれません...
シルバーさんの愛情をた~~っぷり注いであげて下さいね!
シルバーさんのご両親も事情を知ってらっしゃるなら心強いですよね^^
おじぃちゃん&おばぁちゃんの家に連れ出してあげて愛情をいっぱいに感じさせてあげてくださいね!

シルバーさん、今は不安でいっぱいだと思いますが、どうか元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

2011.6.21 00:15 21

虹色の魚(37歳)

皆さんアドバイスありがとうございます!!

皆さんの言う通り旦那は私が絶対離婚は嫌!って言うのを知ってるので、強気でいるんです。
子供も上は10才になるのでなんとなくおかしいなぁとは思ってるみたいです。

今は私が子供達の事を守り笑顔にしてあげようと思います。

皆さんのアドバイスでとても元気になりました!!

ありがとうございます!!

2011.6.21 10:32 17

シルバー(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page