HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 羽田空港内のレストランで離乳食

羽田空港内のレストランで離乳食

2011.6.23 22:43    0 4

質問者: ぴー子さん(28歳)

もうすぐ1歳になる子供と夫の実家へ帰省します。
子連れでの帰省は初めてです。
かなり遠方の為、飛行機の都合で昼食を空港で取る予定です。

そこで質問なのですが、持ち込みのベビーフードをレストランで温めてもらいたいと思っています。
空港内のレストランで持ち込み&温め可能なお店をご存知の方はいらっしゃいますか?
離乳食の用意があるレストランが一番良いのですが、空港内では難しいですよね?

飛行機はスカイマークを予定しています。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

羽田空港に「キッズラウンジ」というのがあるみたいです。
RODYのコンセプトショップの親子カフェラウンジだそうです。

場所は、第1旅客ターミナル2F ターミナルロビー(南)

離乳食は検索するとメニューが出てきます。
月齢別でいくつかメニューがありますよ。

2011.6.24 10:30 57

匿名(秘密)

う~~~~ん
温めてくれるレストラン・・・
無いと思います・・・。

2011.6.24 11:19 188

ゆか(30歳)

3歳と1歳の子供がいます。昨年まで年に3~4回飛行機で帰省していました(第1ターミナル利用)。羽田空港で食事する時は、事前にベビーフードを購入して持って行き、食べさせていました。ご飯とおかずがセットになっていて常温でも食べられるものです。

食事をしたいと思う時間に寝てしまうかもしれないし、レストランで大泣きすると周囲に迷惑なので、上記のベビーフードをフードコートで食べさせることが多かったです。大人の食事時間と合わせることができなかった場合は搭乗口前のソファでパパッと食べさせてしまったこともあります。

回答が的外れだったらごめんなさい。羽田空港の公式サイトで行きたいレストランを決めて電話で離乳食を温めてもらえるか確認するといいと思います。

2011.6.24 11:20 45

メリー(31歳)

羽田空港内のレストランで食事をしたことはありませんが、
私は外食時、いつもレストランの方にお湯とどんぶりのような食器を用意していただいて、それでベビーフード(レトルト)を温めて子供にあげています。今までお湯をお願いして断られたことは一度もありませんが…。

ぴー子さん方も食事をされるのであれば、どこのレストランでも大丈夫ではないでしょうか?

2011.6.24 14:56 145

マリー(秘密)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top