HOME > 質問広場 > くらし > ダイエット

ダイエット

2011.6.26 08:46    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

皆さんダイエット経験有りますか?

今、不妊治療中で4キロ痩せたんですけど最近、1.5キロ太ってしまいショックです

原因は今月の4日に子宮の手術をしその後、仕事を休んでて普段は仕事をしてるんですけど体、動かさないで間食が増えてしまったのが原因だと思います

普段は農業の仕事してて毎日、体、動かしてたのが手術して急に体、動かさなくなりぐうたらな生活になってしまいました

普段は玄米ご飯、納豆、豆腐は毎日食べて野菜中心の食事でお風呂上がりはストレッチしてます

皆さんのダイエット経験を教えて下さい

私はこのダイエットで痩せたとかお勧めな食べ物とか有りましたらよろしくお願いします

やっぱり間食はダメですよね。わかってるけど甘いデザート大好きでアイスも好きなので食べてしまいます。誘惑には勝てないですね

まとまりの無い文章で申し訳ありません

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お体はもう大丈夫ですか?私は不妊改善の為に、甘い物や冷たい物を控える(体温が上がると代謝がよくなり痩せやすくなる)、間食を控える、散歩やラジオ体操、ストレッチなどをしています。
主さんも不妊治療中とのことなので、無理なダイエットではなく、食事と適度な運動が良いと思います。 間食をやめたら、ぽっこりお腹が少しましになり、体脂肪も体重も少し減りました。

2011.6.26 20:21 17

ももぴょん(42歳)

人生で初めてダイエットに成功しましたw
5ヶ月で-12キロ更新中です。

今までの生活がかなりまずかったので、
①食事を野菜中心にして、肉は控えめに。
②炭水化物を若干減らした
③間食を一切やめたこと
④飲み物もなるべくお茶!炭酸絶ちw
⑤週末の土日でウォーキング1時間~2時間
⑥モムチャンダイエットのエクササイズ15分間を毎日
以上で、無理なく痩せています。

自分が辛いって思うと、なかなかうまくいきませんので、無理しない程度で継続できる事が大切だと思います。
私の場合、目標があって、その為に頑張ろうと決めたので、ここまでこれましたよ。
何か、揺ぎ無い目標ができたら、きっと誰しも成功すると思います!!

2011.6.28 11:24 8

綺羅星☆(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top