HOME > 質問広場 > くらし > 皆さんはどう思いますか

皆さんはどう思いますか

2011.6.27 00:33    0 11

質問者: 蒼空ママさん(36歳)

一歳の子供を持つ者です 毎日初めての育児に奮闘中です
先日、主人が会社の女性と、私に黙って映画に行っていました たまたまチケットの半券を見つけてしまい、本人に問いただしたところ、行ったと言いました 他にも会社の愚痴を聞いてやったりして帰りが遅くなったりもしていました これは浮気でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私なら浮気だと考えます。

だって、女性と二人で映画なんてデートじゃないですか!

しかも、愚痴を聞いてあげたりって、映画の半券見つかったのは1回だけだけど、何度も映画やら食事やら行っていたと言うことですからね。

れっきとした浮気だと思いますよ。

2011.6.27 07:35 28

みき(28歳)

映画を見に行っただけでは浮気にならないですよ

浮気とは体の関係を持ったら浮気と言う見たいですよ

食事やドライブ、キス位は浮気に入らない見たいです
男性はいつでも下心が有りますから気を付けた方が良いですよ

2011.6.27 08:08 12

匿名(秘密)

面白くないです!
気分悪いです!
浮気か浮気じゃないか…というと、私は浮気のカテゴリーに入れますね。
今現在は相談に乗ってるだけ、映画にいくだけ…と本人は思ってるでしょうが、明らかに浮気に繋がる行動ですよ。
頼られて調子に乗ってるんですよ、旦那さん。
そんな一人の女(主様)を幸せに出来ない(不快に思わせて)くせに、調子に乗ってんじゃないわよ!って私なら言うな…
私だって、出来るなら、たまには子供を預けて夫婦で恋人同士みたいに映画を観たい…って思いませんか?
旦那さんはそれを他の女性としてるんですよ。
釘をさしておいた方がよいです。
自分がされて嫌なことはしないでほしいと。

心が狭いかな…と我慢してると相手の女性も旦那さんもエスカレートすると思います。

2011.6.27 08:21 31

ねぎ(35歳)

浮気かどうか、許せないか許せるかは、主さん本人が決める事だと思いますよ。
私は女性と2人っきりで会ったら浮気です。
色んな人が居ますからね~エッチしたら浮気、映画くらいら良いとか言う人…
プライベートで会ってるなら体の関係もあるでしょうね

2011.6.27 08:57 21

2児の母(31歳)

私には浮気と判断します。

2011.6.27 09:17 26

さとみ(37歳)

浮気のはじまりです。妻に黙って女性と2人でデートですよね。
今のうちにしっかり説教しておいたほうがいいですよ。

映画ぐらいで、と思うならいいですけど…
今のところ、映画でとまってるので手遅れにならない前に、ズバッと言っておきましょう。。

2011.6.27 10:31 26

ハル(秘密)

浮気です。
私は絶対許せません。
しかも主さんが子育てで頑張ってる時に…ムカつきます。

主さんが旦那さんの行動を見て・知って、どう思ったか…が基準ですよ。
人の基準なんて、所詮は人のモンです。
イヤなら嫌って言わないと、やめさせないと、エスカレートしますよ。

2011.6.27 16:49 16

サイダー(27歳)

私も嫌だな。
部下や同僚と飲みに行ったり愚痴を聞いてあげたりするのはかまわないけど、「私に黙って」なのが一番嫌です。

基本的に信頼してるので事前に「今日は部下の○○と映画観る事になったから食事はいらない」とか電話でもしてくれれば「分かりました」と言える。(でも、映画は何かモヤっとするなぁ…)
けど、黙って行って証拠が出てきて問い詰めてから「映画に行っただけ」と言われても信憑性に欠けます。いくら信じていても、後出しされたら疑いの芽が出てしまいます。
そこで「おれの事信じられないのか」とでも言われたら幻滅ですね。信じられるように疑わしい行動しなければいいだけなのに。

主さんも、そこんところ旦那さまに言い渡しておいた方がいいと思います。ここで甘くすると調子に乗るかも…

2011.6.27 17:54 13

もりん(35歳)

法律云々でいえば、体の関係が無い以上、浮気とは言えないのかもしれませんが、二人きりで映画や食事は我が家では浮気になります!

2011.6.27 22:34 13

浮気(30歳)

悩み相談って、決まって恋の始まりですよ!!!
2人だけの共感出来る内緒話を作ると、決まってその2人は親密な関係に陥りますよ!!
同じ社内でしょ?二人の秘密って言うドキドキ感が、不倫の第1歩ですよ。映画も、真っ暗な中、変にドキドキ感増すし、ひじおきの手と手が触れたら…。
旦那様は子供が可愛く無いんですかね?
早く帰宅して、子供の顔みたいって、普通思いませんか? って言うか思って欲しい!

子育て大変なのに、主さん可哀相!!
勿論、外で働く旦那様も、大変なのは100も承知です。
癒される家庭を作って、旦那様の帰りを待ってあげる努力はしてますか?勿論子供でいっぱいいっぱいなのはわかるので、出来る限りでですが。

我が家も下の子が1歳になったばかりで大変だし、自分の時間もなければ、夫婦でゆっくり話する時間もない状況です。
で、私自身、趣味や友人との時間もとれないで、時々悶々とします。ですが、旦那も極力、自分の付き合いを断って、家事育児を協力してくれるので、私のストレスも溜まらずすんでます。そんな、他人の女の悩みなんか聞いてる場合か!!!って、主さんの旦那様に腹が立ちます。
『あなたは、自分の家庭より、会社の女の悩み聞く時間の方が大事なんか?』と聞いて欲しいです。
仕事の悩みかなんか知らんが、そんなの自分の女友達に話しゃ〜いいじゃん。って、思いませんか?

2011.6.27 23:13 15

めぐっちょ(38歳)

もう二度とその会社の女性と出かけないでね、とても悲しい…と大げさに訴えてみてはどうでしょう?泣き真似も取り入れて。

もし本当にやましいことはなくても、女性と2人きりで会うのは、デートだと勘違いしますよね…。

特に一歳のお子様がいて、育児に奮闘している時に。他の女性と会う暇があるなら、あかちゃんと遊んでほしいですよね。

でも、浮気ではないと信じましょう!
深入りする前に、ばれて良かったということで。
忘れましょう!

もし、最悪の場合、浮気をしていたとしても…。

スレ主さんにばれてしまったので、もう終わりにすると思いますよ。

だったら、何もない、と信じていたほうがいいですよね。
私なら、そうします。

2011.6.27 23:16 11

ふぐ(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top