奇跡!

2011.6.30 13:01    0

質問者: ももんがさん(45歳)

私は、長年子供を授かる事が出来きませんでした。

不妊治療、体外受精…色々とやりましたが妊娠には至ら

ずにいました。

私の場合は、もう不妊治療も一切やめていたのですが、

ある時知り合いに玉川の湯と言う秋田玉川温泉を再現し

た岩盤浴で懐妊している人が年間に数名いるというお店

があると聞き、最後の賭けと思い通い始めました。

通常の岩盤浴をイメージして行きましたが、全く異なり

ドーム型の岩盤浴でそのお店は個室だったので人目を気

にせず音楽を聴きながら寝ていられるのでとてもリラッ

クス出来ました。

ラドン・遠赤外線・マイナスイオンたっぷりのお部屋で

とてもリラックス出来ました!

その効果があり、通い始めて約4か月目に妊娠しました!

まさに奇跡です!!!!

自分を信じ、通い続けて本当に良かったと思いました。

きっと、続けたおかげで細胞(ホルモン)も活性化して

老廃物もデトックス出来て、冷えも無くなり体の中が良

い状態になって来た時に出来たのでしょうね!

私は、玉川の湯で体質改善して念願の子供を授かったの

で、いままでやって来た治療以外にもこんな事もあるの

だという事を情報の一つとしてお伝えしたくお便りさせ

て頂きました。

応援する あとで読む

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top