HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 津田沼・千葉のクリニック...

津田沼・千葉のクリニックについて

2011.6.30 16:09    2 4

質問者: Kanaさん(35歳)

体外受精をすることに決めたのですが、病院を検討中です。

千葉の高〇ウィメンズクリニックが有名なようですが、津田沼に昨年末頃開院された津田〇IVFクリニックも検討中です。
津田沼の方の情報が、評判や口コミ等を探してもまだないようなので、迷っています。
この2病院で体外受精をされた方、感想や情報いただけませんか。

ちなみに、津田沼の方は採卵時は麻酔はするのでしょうか。
まだ新しいですが、実際のところ、どのくらいの方が成功されているのでしょうか・・・とか思って不安があります。

行かれている方、情報いただけますようお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、高橋さんで去年体外受精をして、もうすぐ出産予定です。津田沼のクリニックには通った事は無いのですが、私が高橋さんに通院してた時にいらっしゃった先生が独立されて、津田沼に開院したんですよね。患者の話をじっくり聞くという点では、津田沼の先生が良いけど、腕は高橋先生が1番みたいなのは、よく聞きましたよ。
あまり的確な答えじゃなくて、ごめんなさい…

2011.6.30 18:01 21

モモママ(36歳)

高橋さんで、顕微鏡で2児うまれました。私も知人の紹介で、高橋さんに転院し、どんな質問でも、的確なアドバイスくれて、通院して1年で妊娠した時、笑顔で喜んでくれましたよ。成績優秀だし、費用も、他院より若干安いかも。そして、産婦人科も紹介してくれましたよ〜東京からも通う患者さんもいましたよ。高橋先生には、感謝いっぱいです。
頑張ってくださいね!

2011.6.30 19:37 32

なつ(37歳)

どちらの先生にもお世話になりました。

不妊治療については高●先生の方が経験も長いですが、津田沼の先生も周産期の経験が長く、その意味ではベテラン先生で安心感があります。
また穏やかで話しやすいです。

キャラクターが全然違いますが、どちらも良い先生だと思いますよ。

2011.6.30 21:02 28

メロン(40歳)

二人目不妊のため、津田沼に通って1ヶ月です。

今周期に早速採卵予定でしたが、体調不良の為治療を中断し、只今お休み中です。
なので実際に採卵はしていませんが、看護師さんのお話によると、採卵は卵の数が多ければ全身麻酔、少なければ無麻酔だそうです。数が少なくても、希望すれば全身麻酔をしてくれるそうです。

とても穏やかで話をよく聞いてくれる先生です。
また新しい病院のため、待ち時間は他クリニックよりも短いと思います。

成功率はどうなんでしょう??
私も知りたいです。気になりますよね。

2011.6.30 23:54 40

みい(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top