HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 旅行時の離乳食について

旅行時の離乳食について

2011.6.30 23:13    0 3

質問者: すいかさん(27歳)

夏休みに1泊で温泉に行こうと思っています。
娘が産まれてから泊まりで温泉は初めてです。その頃には10か月です。
移動は車で3時間半ほどで、客室露天風呂付きのお部屋です。
赤ちゃんのご飯は、やはりレトルトのを持っていくべきでしょうか?
それとも大人用の食事から食べれそうなものを取り分けて与えられますか?これはやはりまだムリですよね…
または宿のほうに問い合わせて離乳食作ってもらえた方いらっしゃいますか?これもキビシイですよね…
経験者の方いらっしゃいましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

離乳食作って貰うのは無理そうなんでレトルト持って行きましょう

大人のは、きっと食べれるの少ないと思うし

2011.7.1 07:48 37

みみ(31歳)

同じく10か月の子がいて今月旅行に行きます。宿泊先は大型ホテルで食事はバイキングですがメニューに離乳食もあります。
車での移動になりますが、移動中はレトルトのランチボックスになっている物を使用予定です。

離乳食対応のない旅館でもお粥くらいは用意してもらえると思いますので問い合わせしてみてはどうですか?おかずはレトルトを持参するのが一番お手軽だと思います。

2011.7.1 07:58 23

りる(32歳)

お返事ありがとうございます!!
宿に聞いてみると、離乳食を作ってくれるとのことでした!!
車で移動中だけレトルトを持って行こうと思います。ありがとうございました。

2011.7.1 14:50 67

すいか(27歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top