HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 男性不妊で英ウィメンズを...

男性不妊で英ウィメンズを考えています。

2011.7.1 18:34    0 2

質問者: にくさん(28歳)

うちは重度男性不妊でとても厳しい状況です。
神戸の英ウィメンズで治療しようと考えていますが、重度男性不妊で英ウィメンズクリニックで治療され妊娠された方いらっしゃいますか?病院の雰囲気や治療内容等どうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
ちょうど一年前、英ウィメンズクリニックにて顕微授精を行い、
運よく一回で妊娠し、今年の初めに双子のママになりました。

うちも重度の男性不妊で、フーナーテストもゼロという結果。
最初に診察を受けた時点で、人工授精も体外受精も厳しいから、
即顕微授精を勧められました。

その最初の診察が院長先生だったんですが、4月の段階で、
「私はまだ29(当時)才だし、今年中に妊娠できるでしょう」
と言われてびっくりしたのとうれしかったのを覚えてます。

ここの先生たちは、とても忙しいにも関わらず、ほんとに真剣に
話を聞いてくれ、アドバイスなどしてくれます。
看護師さんたちもとっても優しいです。

病院もとってもきれいだし、すべての呼び出しもPHSで、
プライバシーも守られています。

ただ、やはり人気なので、すごい混みます。
予約の時間から一時間は平気で待ちます。
しかも土日なんてあふれかえってます。
仕事をした後に注射などに通ってましたが、ほんとへとへとでした。ただ希望があったので頑張れました。

長くなりましたが、私はお勧めします!!
男の人もたくさん来ているので、旦那様も行きやすいと思いますよ。

2011.7.1 23:22 28

しらゆき(30歳)

しらゆきさん、貴重な情報ありがとうございます。
私と年が近いのですし、重度の男性不妊という事でとても参考になりました。でも、先生のそのセリフはとても心強いですね。
この夏から治療を開始するつもりです。
初めてのクリニックは、やはりそのクリニックの雰囲気や先生の治療の進め方等がとても気になります。
次こそはという気持ちで頑張ります!
ありがとうございました。

2011.7.3 16:19 21

にく(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top