HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前(高温期)の症状

生理前(高温期)の症状

2011.7.3 00:20    0 2

質問者: どどんぱ。さん(秘密)

5月に9週で流産してしまいました。手術はしていません。その後、29日目に1回目の生理がきました。時期的にはそろそろ2回目の生理が来る頃です。

生理前の症状が妊娠(流産)前後で違うので不安になっています。

以前は高温期に入ると胸が張り始め、下腹部も重いかんじがあったのですが、流産後は体温は一応2層に分かれているものの、高温期になっても以前あった胸やお腹の症状が一切ありません。

通常の生理前の症状はどういうものなのでしょうか?

お腹も胸も痛くないのはとても快適なのですが、妊娠できないカラダになってしまったのでは?ととても不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理前の症状なんて人それぞれ違うと思いますし
年齢とともにも変わってくると思います。
私も流産を経験していますが、その時々で症状は違いました。

まだ流産から2ヶ月ではホルモンバランスも整っていないでしょう
だいたい半年くらいかかるとも言われています
細かいことは気にしないでおおらかな気持ちで次に向かいましょう
もしかしたら逆に良い風に変わったのかもしれないですから

2011.7.4 10:56 47

暑いのきらい(秘密)

書き込みありがとうございます。

人によって様々なのはよくわかっているのですが、ケミカルも含めて5回流産しているので、ちょっとしたことにビクビクしてしまいます。
ビクビクしても何もよい事がないのもわかっているんですけどね(苦笑)。

のんびり過ごしていこうと思います。

ありがとうございました。

2011.7.5 08:57 98

どどんぱ。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top