HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > タッパのふたの手入れ

タッパのふたの手入れ

2003.7.17 09:31    0 2

質問者: うみさん(25歳)

カスピ海ヨーグルトを牛乳パックで作り、
その後、タッパに入れて保存していますが
みなさんはタッパのふたはきれいに洗えますか?

タッパのふたの溝にヨーグルトがたまるので、
竹串や100均で買った小さいブラシで
洗ってみましたが、あまりきれいにとれません。

どうしたらきれいに洗えますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はアクリルの毛糸で編んだネットで食器洗いをしていますが、これだと簡単に溝に入るので、溝に押し付けてすーっと撫でるだけできれいにとれますよ。
あとは、漂白剤につけ置きしてもきれいになります。

2003.7.19 01:55 12

ももちん(3歳)

タッパーの蓋の溝の部分のお手入れについてと言う事ですが、
我が家では、水に台所用の漂白剤(キッチンハイター)を
入れたモノに一晩くらい付けて置いておき、その後、
普通の洗剤で軽く洗い直してます。
これでかなり綺麗になるかと思います。
やってみて下さい。

2003.7.19 04:01 10

さくら(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top