HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG注射をしたのにもか...

HCG注射をしたのにもかかわらず・・・・

2004.5.27 18:28    0 0

質問者: さゆさん(23歳)

 こんにちは。不妊治療を始めて6周期目です。先周期からAIHへステップアップしました。
 そこで、ちょっと悩みがあり投稿しました。
AIHをするために、HCG注射を最後にしているのですが、HCG注射をしたにも関わらず排卵しないんです・・・・。
これで3回目です><
どうして、HCG注射をしているにもかかわらず排卵してくれないのでしょうか?排卵はせずに卵だけどんどん大きくなってしまってます><
同じような経験をされた方、是非ご意見、体験談お聞かせ下さい。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top