HOME > 質問広場 > 雑談 > 寺田恵子さんのカラダ

寺田恵子さんのカラダ

2011.7.7 21:45    0 2

質問者: トンマルキさん(秘密)

NHKのBsを何気に見ていたら...

「Show-ya」が歌っていた。
「Show-ya」と言えば伝説のかっこいいお姉さんの集団!
それもみな美形な...そんな印象が残っている。

驚いたのはその美貌に衰えがないこと。
もともと細身でロックな体だったけど、足(腿)も腹も腕も
ぶよぶよなんてしていない!
胸もプリン!っとして、ホレボレして見てしまいました。
(決して、イヤラシイ目で見ているわけではありません)

しかも、声もシャウトも、ガッカリさせないロック具合。
全盛期のキーが出なくて苦しむ歌手も多い中、驚きでした。
何気に、HPを見たらなんと40代後半なんですね。
もう素敵すぎて、モーレツな刺激になります。

年下の私が、おばはんに向かうわけにはいけませんっ(汗)
くすぶってもいられません!
彼女にならって、体も精神もイキイキさせた~い!
明日から、即、カラダリセット行動開始です。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

懐かしい!高校時代大好きでよく聴いていました!

寺田さんは「女が惚れる女」って感じですよね。

美貌は衰えてなかったんですね。

刺激になりますね!ありがとうございます。

2011.7.8 09:53 29

激しさを〜(39歳)

激しさを~様、コメント有難うございます。

確かに、あの日「激しさを~」を歌っておられました。
刺激をもらえる人に出会えるのって大切ですよね!
まずは。2㎏プラス体脂肪2%減から頑張ります!


2011.7.10 15:30 19

トンマルキ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top