HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 昨日夕方血の塊が

昨日夕方血の塊が

2011.7.8 13:34    0 3

質問者: み~ちさん(27歳)

先日、妊娠検査薬陽性が三回でて病院にいったけど反応がなかったと載せた者です。昨日頭が痛く、昼間に茶色おりものがでました。安静にしてましたが、夕方血の塊がドバっとでてショックをうけました。夜やはり血が少しでて、夜中に胃が激痛になりました。痛くて眠れなくて、主人を起こしたけど寝てしまって…今朝、立ち上がれず救急車呼びたかったけど、主人は仕事だから「実家に電話しな救急車よびなって」言って、行ってしまいました。
目の前でうずくまってるのに、すごい寂しくなりました。結局 産婦人科開くまで痛みを我慢して、タクシーで向かい、胃は精神的なもので流産したかもしれないから、明日来て下さいと言われ帰ってきました。一人家に横になりながら、やはり流産したかと涙がでます。安静にしてても、自然に流産しちゃうこともあるんですね。一回7年前に、人口中絶したのが悪かったのか、でもまたきっと出来る☆と信じてますが…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も若い時に中絶して結婚してから2年間妊娠出来ず

ようやく出来たと思ったら12週で流産しました

その後、約半年で再び妊娠出来て今は30週ですが
切迫早産で入院中です

昔の事は後悔しても仕方ないとは分かっていても
やっぱり悔やまれますよね…

今はたくさん泣いて悔やんで下さい
お身体を大事に…

2011.7.8 23:43 39

ガチャピン(33歳)

みーちさん

その後体調は大丈夫ですか?
私の職場の友人も、腹痛と出血で残念ながら流産でした。
胎児の成長が止まっていたのだそうです。

でも、赤ちゃんはきっとあなたを選んできてくれたのです。

今はつらいかもしれませんが、ご自分を大切になさってくださいね。

2011.7.9 03:36 43

ははあそぼ(39歳)

今朝、診察室で待ち中にメールきて励まされました。
ガチャピンさま 入院中にメールいただいてありがとうございます。いま体調はどうですか?とても辛いでしょう…いつか無事に赤ちゃんができますよね!
ははあそぼさま 選んできてくれたと、感謝して次はまた生まれ変わって、来てくれると祈ってます。
結果は、不全流産で月曜に子宮内をきれいにする手術をします。きちんと細かく検査したら、確かに妊娠はしたが受精卵に問題があり、出てきちゃったようです。1割2割あることらしいです。
思いっきり泣いて、すっきりしました。

2011.7.9 11:25 42

み~ち(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page