HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎化粧品を変えてみたら

基礎化粧品を変えてみたら

2004.5.28 00:01    0 2

質問者: のりのりさん(32歳)

子供が生まれた頃からすっかり化粧と遠ざかっていたら
すっかり荒れ果ててしまいました。
めんどくさがりなのも加わってスッピンのままもいいところ
でしたが、最近シミ・ソバカスが目立ち始めました。
C-100AXがよいとききましたが、皆さんどこか安いとこ
しりませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

100円均一の化粧品もいいですよ!

2004.5.30 21:40 18

おちよはん(秘密)

私は昔から基礎化粧品にはこだわっていてありとあらゆるものを使ってきたし、エステでバイト経験もあるので中途半端に知識もあります。
安くていいものがあればいいけれど、100円均一の化粧品は使う気になれませんね。それなりに値段のはるものの方が断然いいと思います。
 
今もお化粧をあまりしてないようでしたら、とりあえず日焼け止めだけでもしたほうがいいですよ。紫外線によるダメージってかなり大きいですから。(シミ・ソバカスもそのせいです)

私はエステサロンの高額な化粧品を使っていましたが、化粧品の代金以外にもお金がかかっていたので今はエステをやめ、POLA化粧品を使っています。
POLAは値段がピンキリで種類も豊富、自分の年齢、肌との相性や予算に応じて選べるのでいいと思います。私もすごく気に入って使っています。

でも御自分の肌との相性が一番ですから、今からでもいろいろ試してみては?周りの人にオススメを聞いてみてもいいですね。

毎日肌は老化しています。一日も早くお肌のケアをしましょう!まずはUYカット、カット!!ですよ〜。

2004.6.1 12:43 17

キリコ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top