HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > この数値で自然妊娠は厳し...

この数値で自然妊娠は厳しいですか?

2011.7.9 15:17    0 1

質問者: けいさん(33歳)

私が多嚢胞といわれて、KLCにて体外受精に挑戦しています。もう6回も採卵しましたがうまくいきません。精神的にもぼろぼろで、刺激をしてくれる病院に転院しようと考え中です。少しお休みしてお休み中はタイミングにしようと思っていました。
今になって気づいたのですが、医師に指摘されたことはありませんが、主人の検査結果がよくありません。
液量と濃度は基準値ぎりぎりで、運動率20%、奇形率82%です。AIHは意味がないといわれていきなりKLCで採卵を始めたのですが、この数値では万一でも自然妊娠は厳しいでしょうか。主人の方の検査所見がわるくても自然妊娠したかたがいましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

数値が悪くても、自然妊娠をした方はいると聞いたことがあります。でも確率は極めて低いと思います。
ステップアップが近道と思います。

2011.7.9 20:45 24

ビボ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top