HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 広島(西部)で顕微授精す...

広島(西部)で顕微授精するならどの病院がいいでしょうか?

2011.7.11 16:50    0 2

質問者: ぽっぽちゃんさん(39歳)

 ジネコ会員

広島で顕微授精といえば、ハートクリニックでしょうか?
価格が高目なのも、技術の高さということなのでしょうか。
もし、同じくらい良い病院があれば、そちらも検討したく思っています。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

広島ハートクリニックに通っていたくろです。

2回ほど顕微授精をしましたが、今は別の病院に転院しました。

技術に自信を持っているのか、先生は結構ズバズバ言う感じなん

で、合う合わないがあると思います。金額ですが薬代も全部含め

て80万くらいはかかりました。今は県外の病院に通っているので

すがそっちのほうがむしろ安くて良心的です。悪くはないと思い

ますが一度お話に伺ってみるのもいいかもしれませんね。

2011.7.13 19:05 16

くろ(33歳)

お返事ありがとうございます。
言葉が足らなくて申し訳ありません。。。

ハートに通っていました。
治療を続けるか悩んでいるのですが、また、採卵からになります。

80万ですか!採卵したのは数年前の話なので、具体的な数字をわすれていましたが、あまり、お金の余裕はないので、泣きそうな位高いです。

ハートに通われていて、県外の病院に行かれているということは、他の県内の病院より、良さそうだと思われたのかな。

毎日あついですが、頑張っていきましょう。ありがとうございました。





 

2011.7.17 09:36 19

ぽっぽちゃん(39歳)

 ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top