HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 11w2dの大きさ。

11w2dの大きさ。

2011.7.12 07:59    0 1

質問者: えりりんさん(22歳)

初めまして。
現在妊娠3ヵ月の初マタの者です。
昨日11w2dで病院に行きました。
10w2dの検診では、CRLが3.17あり
週数相当でしたが
昨日の診察でCRLが3.4で
あまり大きくなってないのかと心配になりました。
エコーで赤ちゃんは元気そうで
手足をバタバタさせていましたし
医者も順調ですと言って下さいましたが
今まで週数に対してCRLもほぼぴったりだっただけに
本当に心配です。
どうかアドバイス下さい。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今11週です
あたしは8週3日で16ミリで10日たった9週5日で3.6ミリしか育ってなくって心配でした。
11週0日で36.5ミリになってましたよ。
9週5日のときジネコで相談させてもらいました。 その時に赤ちゃんを信じてって言う言葉をかけてもらいホッとしたのを覚えてます。
主さんも赤ちゃんを信じてあげてくださいね

2011.7.13 14:10 38

虎娘(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top