HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 危険日に・・・。

危険日に・・・。

2001.2.19 16:46    0 0

質問者: ぱんださん(23歳)

こんにちは。今とても不安な気持ちでいっぱいなんです。
基礎体温から見ると今月の排卵日の頃に彼と旅行に行き、Hしました。いつもよりも周期が早くて排卵日だというのがわからなかったんです。一応ゴムは始めからつけてもらっていたんですけどHの回数が多かったんです。それでHの次の日に体温を測ったら36.78ぐらいまで上がっていて、その高温期が現在8日間続いています。
私の高温期はいつも10日間で生理予定日の3、4日前から下腹部痛があるのですがまだ下腹部痛はありません。で、気になっていることは、いつもよりも体温が高いんです。いつもは36.7℃を行ったりきたりしているんですが今回は36.7〜36.95ぐらいまでと体温が高いんです。しかも胸も痛いくらい張ってるし・・・。下腹部もなんだか張っています。(便秘じゃないのに腸が痛い?)排卵日の頃に卵の白身みたいなおりものは今回はなかったのですが、妊娠してる可能性ってあると思いますか?
とりあえずは生理予定日まで待ってみようと思いますが、まだ妊娠を喜べるような状況ではないので、思い過ごしであればいいなと思っています。
生理の周期が狂うのって低温期の長さが原因ですよね?高温期の長さも変わることってあるのでしょうか?
どなたか同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらお返事をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page