HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 早い乳白色おりもの

早い乳白色おりもの

2011.7.12 20:59    0 1

質問者: かき氷さん(43歳)

今周期は、受診出来ない為、相談にのって頂けましたら幸いです。

周期は26~28日。基礎体温二相。低温期は平均34℃・高温期36.8~36.9℃

6/29 36.58℃ 生理
  30 36.44℃ 生理
7/ 1 36.42℃ 生理
  2 36.48℃
  3 36.30℃
  4 36.36℃
  5 36.58℃
  6 36.52℃
  7 36.26℃ 排検(朝)陽 (夜)陽 タイミン グ
  8 36.39℃ 排検(朝)陽 (夜)弱陽
  9 36.67℃
  10 36.49℃ 乳白色おりもの
  11 36.62℃
  12 36.75℃

今周期は、7日の朝プヨプヨおりものが出て(いつもはそのおりものが出ても陰性)、8日排卵?と思いましたが、いつもと違い体温が下がってしまいました。そして10日に夕方少し濁った伸びおりが数時間出て、いつも高温期2~3日目に出る乳白色のおりものが、ドバッと出ました。

乳白色のおりものは、排卵後に出ると思うのですが、一応8日に排卵したと思われますか?
今日も夜、乳白色のおりもの出ました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こういうスレは嫌われますよ。
正直おりものの表現が気持ち悪いです…

2011.7.12 23:50 334

高木(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top