HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > ゆうなちゃんとスイちゃん

ゆうなちゃんとスイちゃん

2011.7.13 12:31    0 5

質問者: 太陽さん(27歳)

男の子ママの戯れ事です。
お暇でしたらお付き合いください。



先日、友人と『「いないいないばあ」のゆうなちゃんと「みいつけた」のスイちゃん、娘にするとしたらどっちがいい?』という話で盛り上がりました。

私はどちらも好きなのですが、ゆうなちゃん派です。あのニコニコ笑顔が好きです♪

皆さんはどちら派ですか?

また、こんな子ほしいなぁ、かわいいなぁと思う子はいますか?
私は少し前のカルピスのCMの「先生カルピス作って」という女の子がかわいい~っっ!と思い、見ていました。
まぁ1番は息子ですが♪


よろしければ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も5ヶ月の息子もゆうなちゃん派です(#・ω・#)ゆうなちゃんが出ると泣き止みます(笑)

でも彼の一番はまゆお姉さんみたいですが…

2011.7.13 13:37 122

るー(32歳)

私は 娘にするならすいちゃん派です♪

ゆうなちゃんも可愛いですが、すいちゃんの方が"あいきょう"がありそうなので☆

2011.7.13 13:44 137

もぅこ(30歳)

スイちゃんが良いです〜

番組も面白くて好きだからかも知れませんけどね


ゆうなちゃんも好きだけど、元気な感じのスイちゃん派です

話題になる子役はほとんどハマってます

2011.7.13 14:12 48

イム(31歳)

私はスイちゃん派です☆

自然体で、ちょっとすきっ歯の笑顔がたまらなく好きです。
現在2歳になる息子は、まゆお姉さんの「ゴッチャ!!」が1番好きみたいです。

2011.7.13 19:02 87

こもも(33歳)

私はすいちゃん派かな。
笑顔がかわいいです。


ゆうなちゃんもかわいいけどね。
ことちゃんはいってたとしても1番はすいちゃんかな。

2歳の息子はクッキングアイドルのまいんちゃんが好きですね。

2011.7.13 20:12 61

美紀(25歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top